忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっとったのは室戸(高知県は横に長い形をしてますが、右の端。間違ってたorz 左は足摺です)です。海洋深層水によるディープシーセラピーというやつで、朝8時半ごろに出て到着が丁度12時でした。運転手? うp主です。

続きに写真つきで簡単? に。

083506a4.jpg


道路沿いにハイビスカスが咲いている。
どこの南国ですか。





お遍路さんめっちゃ歩いてました。お寺のそばにもハイビスカス。


0a3c7be8.jpg

宿泊した部屋。
風呂場の壁がガラス張りである。

カーテン引けるけど外側からである…



すっげえ綺麗な部屋でした。シャンプーやリンス、石鹸など全部ここで作られています。
アメニティ充実しすぎです。

この風呂場といい、アメニティの充実具合といい、すごく・・・ラブホっぽいです・・・


02.jpg
図書館のようになっていて、宿泊できる部屋も含め全てオーシャンビュー。

コーヒーメーカーがあって、好きなコーヒーを淹れて飲みながらのんびりできる。

ここにおいてある海洋深層水(硬度300)PETボトルは自由に飲んで可。

コーヒーメーカーがポーションみたいなのを入れて作るちょっと変わったもの





102c4b34.jpg

夜があけてすぐの空。すっげえ綺麗だったんですが雲に隠れてしまった…


※この後晴れました。暑くて日干しになりました。




04.jpg

フロント前から撮影。







03.jpg
灯台に行きたいというのでいってきた。

~10度の坂道に連続したヘアピンカーブ…姉貴が運転してましたが
あまりのスピードの出なさ+高すぎて姉貴の高所恐怖症が炸裂した。

ので、灯台からあとはうp主が運転。
イ/ニシ.ャ.ル.Dみたいな運転します、すまん。




灯台から展望台に向かうと、風力発電施設や廃墟があったりしました。
霧がものすごくてぜんぜん写真写っていなかったorz


晴れたらものすげえ綺麗な海です。


ごはんうまかったです。朝食のビュッフェのクロワッサンがばかうまでこれだけ売ってくれないかなあと思った…クロワッサンめっちゃ好きなんです。

部屋が綺麗、スタッフさん至れり尽くせりで、あと綺麗になれる(うp主は実感ないけども…何がなにやらよく分からなかったけど面白かったという感じです)ということで結構、カップルさんも多かったです。


仕事のことや人間関係のことについてなど、姉と話したりもしました。
1泊二日はあっというまでした。休みってなんでこんなにすっと終わってしまうん・・・?

とりあえず、高知県はや.な.せ.た.か.しに仕事をさせすぎだと思う。キャラデザの。
高地新聞に連載も持ってますし(オ.イ.ド.ル.絵ッセイてやつで、面白いです)各所でいろんなキャラを見た。

それから、姉貴がまんまと「や.ま.もと&の.り.お」「.幕末.志.士.」にはまってくださった。
あとはP(ピー)にもはまっていただきたい。

マ.リ.オ実況が好きです。


行き帰り運転めっちゃつかれたので、早めに寝る…
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]