忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメントレスが異常に遅いので、先に音声で。いつにもましてgdgdでしたなんだこりゃ・・・
いまはこれがせいいっぱい。でした。



涙腺の緩いうp主ですが、自分のことで声をあげて泣くってのは、まずありません。ので、掛け合いのあのセリフは言いたかったことでもあるし、言ってもらいたいことでもあるのだと思う。


4.png
ひとり絵チャの成果。創作ばかり描いていましたが最終的に天国に。


今度は告知して、人を招くことが出来たらなと思います。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連続コメントすみませんっ!
良いじゃないですか、子どもっぽくても…中途半端でも!
良いんです。たまには息抜きをしたって。
私の解釈が間違っていたらすみません。

完璧主義で、上昇志向が強くてもたまには肩の力を抜いて良いんですよ?
むしろ、だからこそ休憩をしないとやっていけないと思うんです。
由良 URL 2009/07/14(Tue)00:11:23 編集
おつかれさまです。
ちょ、泣かんといて下さい^^

コメントは、遅くっても大丈夫です!
きっと、皆いつまででも待ってるんで。

本当、由良さんの言うとおり
中途半端でも良いと思います。
完璧な人間なんていないと思うので。

あまり、考えすぎずに楽にしていて下さい^^
楽しいのが1番です^^
2009/07/14(Tue)06:55:14 編集
何度もすみません!
心細いのも、グルグルまわるのも
一人で抱え込むのは限度がありますよ!
年齢なんて、関係ありません。
誰だった不安になることは、あるから
そんなに自分を責めないで下さい!!

一人で解決できないなら、いつだって力になりたいと思ってますから。
泣きたいときは、いつでも胸かしますよ!!

ええと、生意気ですみません。
少しでも、げんきになってほしいです。
秋さんのいうとおり、コメントはいつまでも待ちますよ^^


ミケ 2009/07/14(Tue)18:46:49 編集
無題
わああ、泣かないでください!
漣さんがないたらウチもどうしたらいいか;;

ウチは漣さんが大好きですよ!
大好きって言葉をあんまり乱用したくないんですが、、

漣さんの性格や感性や尊敬できるとこ色々含めて、悩んでもそれでも頑張ってる漣さんが好きです!

みなさんの言うとおり頑張りすぎても空回りが多くなるんじゃないでしょうか?
ちょっとずつ進んでいけばいいんですよ。

コメはいつでも大丈夫ですよ。無理せず頑張ってくださいね!
ララモ 2009/07/14(Tue)21:08:04 編集
2記事連続コメントすみません;
コメントのレスなんて、全然気にしないでください !
秋さんやミケさんのおっしゃってるように、いつまでも待ってますから♪
私としてはむしろ、読んでくださってるだけで嬉しいです^^

私も、漣さんのこと好きとか言っておきながら、
漣さんの認めてほしい部分を全然わかっていないのかもしれません。 ごめんなさい。

それでも、漣さんにとっては迷惑かもしれませんが、わたしはこれからも漣さんを好きでいると思います!
鬱陶しいかも知れないけど、コメントやメッセージもちょこちょこ送らせていただくつもりです!

漣さんが求めてるものとは違ったとしても、私が漣さんを好きなのは本当ですから。

「ストーカーすぎてうざい」ってときは言ってください(笑)
ちょっとだけ身を引きます。…ちょっとだけ!笑


漣さんは、漣さんの好きなようにしていていいと思います。
みんな、漣さんの自然な姿が大好きなんですよ^^
のぞみ 2009/07/14(Tue)21:27:53 編集
こちらも
もんのすごく忍びないけども、皆さんにまとめて・・・! お返事させてくださいね。ありがとうございます!

自分に自信がなくて、だから好いてもらえるのは嬉しいので、その「好いてもらえてる自分」というレベルをちゃんと維持したいというか、そんな風に思って頑張りすぎるのかなと思いました。
頑張りすぎてる自覚はないんですけども(苦笑)ただ少し、まだ頑張らないと駄目なのかなあ、と感じたこともあったので、休憩しつつ、活動していけたらと思います。

実は少し、素の自分を出しすぎたんじゃないかって反省しているところもありました。
自分を極力殺して、距離を置いたままのブログだったら良かったのかも、と。
でもそれじゃあきっと寂しいままだったと思うんですね。やってもいい範囲っていうのはやっぱり考えてしまいますが、このブログにきてくれる人たちとなにかしら交流して、得るものも与えられるものもあったらいいと思います。

どうぞ今後とも、よろしくお願いします。
女の子に泣かれたら困るとか言うくせに自分が泣いてしまってすいません、けどほんとに涙が出たので(笑)
これも確かに素です、受け入れてくれて、ありがとうございます。
REN 2009/08/21(Fri)00:29:19 編集
533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]