忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵チャでもそもそ描いていたら秋さんが来てくれました^v^
ありがとうございました!

ラジオで歌ったのは以下です。

N/o L/ogic
リ/バ/ー/ス/デ/イ
君/の/知/ら/な//い/物語(フル)
キ/ミ以上、ボ//ク/未満。
オ/ニ/オとツン/デ/レラ
St/ar/D/ust(替え歌ver)セリフもいちおう言った。
ブ/ラ/ック★ロッ//ク/シ/ュ/ーター
A/l/i/c/e(フル)

多分以上だと思います。
歌う前にキーを上下してあわあわしていたり、高いところでひっくり返ってものすごい恥ずかしかったりとかしましたorz

あとは語ってましたねw 恋愛のことについてとか。
結局最後はひとりだから、人を求めるのは当たり前なのかもねってそういう話でした。
もう頭が働かないんで、色々な話はまた後日に。

聞いてくださった方々、ほんとにありがとうございました。


昨日整体に行って来たんですけども、やっぱり肩がゴリゴリいってます。
新幹線のチケット買いにいったり、あとテーラードジャケット買いました。モッズコートが欲しかったはずだろお前・・・
9月の半ばに買ったライダースもまだ活躍してません。ユニクロの紫のカーディガンが大活躍です。

おやすみなさい。


追記:明日プレイ動画あがります。久しぶりすぎて色々忘れた^q^
エンコに3時間以上かかるので、寝てる間に放置していきます・・・

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*つω;)グスン....
ラジオいけんかった・・・
5分遅かった・・・・orz
絵チャは突撃しようとしたけど、違う方がいらっしゃったんで、遠慮しておきました
毎回行くのも迷惑がかかるしね!w
二人とも神絵でwww
ちくしょう・・・((なんでちくしょうと言ったのは不明

うわああああ、ラジオそんなに歌ってたんですか!
私の聞きたいものばかりじゃないですか・・!
ちくしょう・・・((これは悔しいという意味で言いました
うわああん、ちくしょー!よし、今度歌ってもらいましょうか´∀`*

プレイ動画・・実況ですかね、楽しみにしてます!!ww
久しぶりに見れますwwよっしゃwww

肩大丈夫ですか?
なんなら肩叩きにいきましょうか((
そういえばこの前小遣い稼ぎできたらいいじゃないか的なコメをもらってたけど
良く考えると移動手段でお金使うから、マイナスになるような気がしてなりませんww

それではgdgd内容失礼しました!
学校行ってきます´∀`

亜耶 URL 2009/10/27(Tue)06:35:59 編集
ほぇー?!

ラジオお疲れでした(^w^)
っていってもすこっしも聴けませんでした…
何故だ自分?!
その時間なら余裕で聴けたはず!
…理由はその情報を今日知ったからです;
バカですみませんorz
沢山歌うたったんですね!
しかもいい曲ばかり(>_<)そして漣さんの恋愛話を是非聴きたかったp(´⌒`q)

これからはなるべくブログを確認しにきます!(←ストーカーかっ?!


整体行けたんですね☆
肩ゴリゴリとかかなりこってますね(°□°;)
体調を崩さないよう気おつけて下さい(^_^)v


漣さんの手作り天ぷら食べたいな…ズルッ(゜∇゜)(←黙れ変態
珀唖 2009/10/27(Tue)07:51:56 編集
昨日は
ありがとうございました^^

ラジオ聴くことは出来ませんでしたが
絵茶一緒にさせてもらえたので満足です^^

漣さんの神絵が出来ていくのを見れたのがもうwww((

あ、あの、えと、亜耶さんなんかすいません
僕なんか空気にしていただければよかったのですが・・;;

動画楽しみにしてます^^

では。
2009/10/27(Tue)17:28:19 編集
亜耶さん
そうですね、当日はすっかり寝てたみたいでしたもんね(笑)
絵チャ、いつでも1対1でってわけじゃないんで、入ってきたらいいと思うよw

最近気に入ってた歌とかなので、こんなラインナップになりました>曲目
先日の通話で『君の知らない(ry』は歌ったから文句ないだろ?w

実況動画、1ヶ月以上ぶりで、DLしてきた人は確実にクリアしてるよなと思いながらやりました…w

肩は整体行ってから大分ましになりましたよ。睡眠時間が大分増えたのもあるかな?
気にかけてくださってありがとうございます!

愛媛→高知までの高速バスが往復で6000円くらいなんですよね。確か。1時間1000円…って言ったような気がするから、うわぁ^q^
これは交通費も支給されないと割りに合わないですね…なんという派遣。

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/01(Sun)23:09:26 編集
珀唖さん
あはは、告知がほんとに寸前だったので…聞けなかった方が凄く多くて申し訳なく思ってます。

歌うのがメインで、45分という短い間でしたが色々やらせていただきました!
恋愛話というか説教というか…?w ふられる時に一番傷ついた言葉とかですよ(笑)また後日、気が向いたら書いてみようと思います。

ブログはいつでも、見られるときに見てやってくださいませ^v^

整体、半年以上前から薦めてもらってたのをやっと行きました。普段から目をすごく使うので、目→首→肩→腕→頭痛って感じに広がってしまうんですよ。腕が上がらないときもあるんでorz

天ぷらは簡単でおいしいのでご自宅でもぜひ!w
食べてくれる人がいさえすれば、料理は決して嫌いではないんです。早起きして飯炊いて味噌汁の匂いで相手を起こすって位はしますね(笑)

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/01(Sun)23:14:36 編集
秋さん
絵チャではちょいちょいありがとうございました。
こないだの匿名絵チャでは物凄いびびっててすいませんでした(笑)まさか人が来ると思ってなくてあられもない閻/魔描いてたorz 反省します。

雑多な絵ですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。自分も人が絵描くの見るのが好きなので、今度は逆に観察させてください(笑)

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/01(Sun)23:16:50 編集
674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]