忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り乱しています。なんだこの羞恥プレイは…
名前を呼ぶのがこんなに恥ずかしいとは思わなかった。のたうちながら録音しています…



9時までには第一波が送信される予定です。

---追記
妹子で申し込んで下さっていた方々には先ほど全部送信できました。届いてないよって方がいましたら、拍手よりお名前を添えてご一報ください。

▼イラストのみの方はイラストを掲載しているページのアドレス
▼動画の方は、動画(そのまま再生できます)→音声データへのリンク(動画にすると音質が落ちるため)→画像を掲載したページのアドレス


を送信しています。
画像は1024*768の壁紙用で、個別にお名前が入っています。
音声と画像はDL出来ますので、必要ならばどうぞご自由にお持ち帰りください。
ページは特に消す予定はありませんので、ページをブクマしても大丈夫です。

なおキャラごとに台詞は違います(あたりまえか…)砂吐いたらすいません。

それぞれの方宛てで個別にページを作ってますので、全部送信するにはもっと時間かかりそうです…すみませんorz
自分の処理能力を甘く見ていた…これだと25日までかかるかもしれません。
どうか待ってやっててください、お願いします。


---さらに追記

閻魔で申し込んで下さってた方々にも送信完了しました。

メアドもアドレスもお名前も希望も何度も何度も確認しながら出してますが、もし万が一間違っているようでしたらアドレスの一部をお名前のローマ字読みに変えて入力するときっと見れます。

鬼男のは一番申込み多いので、やっぱ時間かかります。すいませんorz
何十通単位なんだ…うp主が3人欲しい、仕事以外で思ったのは初めてだ。


頑張ります。仕事も頑張ってきます。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]