忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンク先等確認に確認を重ねました。なんかもう色々すいません。今なら羞/恥/心で死ねます。
爆発してくるので骨は拾ってくれ…もうこんなことやりませんから。やりませんから…

シチュエーションとしては
▼妹子:昼間、外で待ち合わせ
▼閻魔:家でパーティ
▼鬼男:夜、外でデート

という感じでした。細かい希望は難しくなければ通ってます、多分。

※追記。動画に使っている曲も全部うp主作です。全部で3種類。一部は既にmuzieでも配信しているので、もし分かった人がいてもそっと心の中にしまっておいてください(笑)

クリスマスに仕事したり勉強したりしてる方々、お疲れ様です。

うp主ももう年末まで休みないかもしれないんでガクブルものです。や、上司はいい人なので、なんとかムリの行かないように調整して1日だけでも休みをくれるとは思うのだが…職業柄仕方ないか。
なお正月は2日から働きます。

帰宅してから作業のお供だった動画→【ニコニコ動画】ペ/ル/ソ/ナ/3&4 ミュージックメドレー


以下返信です。押してくださった方々、ありがとうございます。

1224A.jpg▼23日1時の方

誰とは言わないけれど文章の癖がどうもあの人だなあと思いながら返信します(笑)

小説について、誘い受けすいません。乗っかってくれてありがとうございます(笑)
考え方としては好きだし、自分がピアスを贈るならこういう意味を持たせると思うんですが、これを向けられる相手はキツいよなあと思いながら書きました。
朗読は時間が取れたときにコッソリあげとくつもりなので、もしウッカリ見つけたら聞いてあげてください。

唐突ですが閻魔の誕生日は1月1日のような気がします。年明けたばっかりでせわしいから誰も祝ってくれねえだろうなー、という意味で(笑)

クリスマス企画は上にも書いたとおり、無事(? 不具合報告はないんで多分…)終わりました。ありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]