忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスメール送信まであと2日とか、日が経つのは早いな…
気に入っていただけるよう頑張ります。

困った。仕事場でついすすす(ry歌っていた。なんだこの中毒性…
諦めきれずに鬼秘書版の歌詞を考えてたんだけど、どうにも語呂がよくねえんだよなー。
とりあえず、妄想で書いてみました。多分歌詞運びが上手くいかないと…思います…

追記:さっき歌ってきた。やっぱりムリでした。

ねねねねえ、ねえ、ちょっと、いいか
仕事は後回しで
少しだけ、そう、少しでいい
僕の話聞いて欲しい
(どうしようか?)
(どういえばいい?)
ええと、それじゃあ、
「しりとりする?」「いいですけど」
「大王」「いか」
…ああこれは連想ゲームorz

「おなかすかない?」
あなたが言って
僕はおやつの準備する
戻ってきたらなにやってんだ
セーラー装備したイカがいる
「似合うでしょ?」って言われてもなあ
思ってたって言いません
苦しまぎれに爪を伸ばして
…怖がらせたいわけじゃない

気持ち伝えたいよ あなたに
この気持ち とても苦しいんだ


ねねねねえ、ねえ、ちょっと、いいか
仕事は終わりにして
少しだけ、ねえ、少しでいい
わがまま言ってもいいですか?
「どうしたの?ねえ」
(なにをしよう?)
「ええとそれじゃ、じゃんけんする?」
「じゃんけんぽん」
「じゃんけんぽん」
あんた弱すぎるんです…

おなかすいたとあなたが言って
ケーキ片手に戻ります
ええとところで、話があります
おかしいかもしれませんが
「どうしたの?」っていざ聞かれたら
声が出なくて咳き込んだ
「風邪でも引いた?」
「ち、ちがいます!」
あの、実はその(…やっぱムリだ!)

気持ち伝えたいよ あなたに
この気持ち なぜか悲しくて

あのう、実は僕、
僕は、ぼ、僕は、あの、ええと、あんたのこと
僕は、すいません、
…僕、僕は、僕、僕はあの、ああああんたがす…っ!

あのう、実は○△□※
僕はぼく、ぼくは、あの、あの
あの、あんたのこと
僕は、すみません、あの、ええと、ええと、僕は、
あんたのこと…!

あのう、僕はあんたのこと
ええと、僕はあんたのこと
僕はあんたのこと…!
すすすすすすすす
すうはあ…忘れてください
ああでも!

す×24

好き、なん、です!
 


---
クリスマスのやつがあらかた片付いたら歌ってボイスブログに上げておきます。
しかし閻魔版ですら歌えなかったものが秘書版歌えるのか…?


以下返信です。拍手してくださった方々、ありがとうございました!









1221A.jpg▼ララモさん

勢い任せでUPしててすいません(笑)
デュエットのほうはかなり綿密にやりとりさせていただいて出来た作品なので、
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

かまってほしがりの閻魔かわいいですよね! 鬼男の服の裾や袖の端っこを常に持ってたらいいと思います。そんでうぜえ! といわれてへこみつつも離さないとかわいいと思います。ニヤニヤします。

マイク購入予定ですか! 通販だと性能分かりにくいんで、大型の電気屋さんが近所にあったりするといいのですが…よさそうなものが見つかることをお祈りしています。
デュエットの依頼は、原曲の高さによってはキー上げ下げしてもいいか訊ねることもあると思いますが基本断りませんのでぜひどうぞ。
いいものを作ることにおいてはわりと厳しいんで、結果スパルタになってしまったらすいません(笑)


1221B.jpg▼sorunoさん

聞いてて眠くなるとか癒されるとかは時々言ってもらえますが、決して殺人目的のラジオではないっす(笑)

100の褒め言葉と1の批判だと1の批判が妙に気になってしょぼくれるうp主です。
でも褒められるとすごく嬉しいんですよ、調子に乗ってにやにやします。

方言ラジオ、少しでも地元の言葉を好きになってもらえたらなあと思ってはじめたんで、楽しんでいただけてるなら嬉しいです。使っているほうもいざ考えてみると意味不明な言葉が多くて吃驚します。
土佐弁のテキストだけ用意してあとはアドリブでやらしてもらってます、今後も噛むわ噴くわ散々ですが聞いてあげてください(笑)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]