忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

螺旋の意思ってなんだろうと風呂場でずっと考えてました。そうかDNAか!
 

ということで、大変お待たせいたしました拍手返信になります…orz
有言不実行過ぎて毎回反省します。すみません。もうちょっと頑張らせてください!


押してくださった方々、返信不要でくださった方々(お気遣いありがとうございます!)、ハロウィン絵持ち帰り報告をくださった方々、ありがとうございます!
以下返信になります。



▼黒莉さん

こんばんわ、絵師バトン、回答してくださってありがとうございました!
こういうバトンって、自分のやり方や好きなことなど振り返る機会になって楽しいなと思います。
人の回答を見るのも楽しいですしね! ということで答えてくださって大丈夫むしろ大歓迎です!

隠しておきますと書いてあったので、やけに必死に探したのは秘密です(笑)

こちらこそありがとうございました!



▼10月22日23時の方:

こんばんわ、はじめまして。
リクエストに関してなのですが、やっと9巻発掘しまして現在研究中です…orz

ケ.ン.ジと藤.田は同い年のキャラクターですし、少年? 青年の声の差が少しつけにくく、できたら返信するときにうpしたかったのですが、もう少しあとになりそうです。
素人なりにがんばってみますので、もうちょっとお待ちくださいね。

リクエスト・コメントありがとうございました!



▼秋さん

こんばんわ。先日スカイプでも少しお話しましたが、移転作業お疲れ様です*´v`
それと、リンクもありがとうございました! こちらこそ、秋さんのジャンルから少し離れているので申し訳ないです。
ちなみにヘ.タ.リ.アはオーストリアとすーさん(めがね)が好きです。わかりやすいですね笑

更新は秋さんのペースで大丈夫だと思いますよ。今は年賀状で大変そうですが、体調に気をつけてがんばってくださいね。
コメントありがとうございました!


▼10月27日20時の方:

応援ありがとうございます! そしてすいません、くさかんむりの蓮、だとすでにいる男性歌い手さんになっちゃうので(笑)凄くくすぐったいというか、こっちがとても気になりますすいません!^q^

さんずいの漣です、どうぞよろしくお願いします(笑)
コメントありがとうございました!



▼柿雛蜜さん

拍手絵、実は秋仕様だったんですよ。見てくださってありがとうございます。

うーん、女性の友人と一緒なら大丈夫なんですが、ひとりだとちょっと苦手ですね。普段よくいくコンビニは大体共用なので凄く戸惑ってしまいました。駅裏の大きなところだからかな?
ちなみに他にも、ランジェリーショップとかが苦手です。目のやり場に困るんだ! 恥ずかしいしいたたまれないんだ!(笑)

恋愛系のバトン、黒歴史の扉もよく開きますが結構好きです。
好みのタイプは柿さんの書いておられるとおりです…^q^  決していいなりになるわけでなく、でも自分の色に染まってくれる純粋なタイプが好きなようです。好奇心も強いほうがいいかな。
嫉妬されたらそれを引っ張ってしばらくいじめておいて、あとでデレるって感じかなあ。
柿さんはすぐデレっとしちゃうんですかw 女の子側としてははそっちのほうがいいんだろうなあ…。なんだか自分はついつい意地悪をしてしまうんで…だからかな、よくふられますよorz 毎回反省する。


ラジオ聞いてくださってありがとうございます!
アカペラは失敗も吹きもそのまま出てしまうので恥ずかしくもありますが、伴奏に合わせて加工してない生の声も聴いてもらいたいと思ってやっています。
世の中には本当に沢山歌い手さんがいて、聞いててうわあってなることも多いです。もっと上手くなりたいものですorz

個人でやってると語りスイッチ入っちゃいますね。沈ませてしまってすみません。

お見合いの話も一度くらいははありましたけども(苦笑)心から好きな人の傍がいいので、それを考えると、結婚はしないだろうなあと思います。
紙一枚で縛られて別れるときにもgdgdして、なんだよめんどくせえよw ってのもあります(笑)

でもやっぱり、いつまで一緒にいられるんだろうってことは考えてしまいますね。縛り付けられないからこそ、一生一緒にいられるのか? って考えて恋人を選ぶところも強いです。こりゃハードル高いなってわかってもいるんですけどね。
付き合ってみなけりゃわからないことも多いですし。幸せに出来る(なれる)かもやってみないと分からない。

自分とは10歳違いますから、柿さんの年代の方々はもっともっと夢持っていいと思います。
いろんな経験をして、結論は出したいときでいいんじゃないかな。いい恋愛をしてください!

コメントありがとうございました!



▼イロハナさん

こんばんわ、お久しぶりです! いらっしゃいませ。
コードネーム、覚えましたよ(笑)別館の作成お疲れ様です! URLもありがとうございます*´v`
実は携帯のほうからこっそりこっそり見に行っていたのですが、今度行ったときははなにか痕跡を残していこうと思います(笑)

コメントありがとうございました!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
697  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]