忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼男君は医術の心得とかありそうだ。いや、あったら萌えるというだけ。


真面目でさわやか路線で行きたいのになあ…根はマジメなので(自分で言います、すいません)ふざけてもよさそうな「にゃ.んにゃ.んしよう」も真顔で歌ってしまった。ヘッドホンしてマイクを前にすると、アレな歌詞でも真剣に歌えるんです不思議と。たまに我に返って噴いてしまうけど。



拍手押してくださった方々ありがとうございます。
絵を描いてレスしますって言ったのに、絵のつかない人が出るのは不公平だなあと思うので、自分の練習も含めて落書きではありますが絵つきで頑張ります。





1113A.jpg
▽ララモさん

変声期でしょうかね? ちょうどそのときから緒.方さんに似ているといわれるようになったので、すごく印象に残っているんですよ。
マイクの価格はピンキリですが、電気屋さんやネットで探すと色々見つかります。頑張ってくださいね。

いや、なんというか…単なる器用貧乏です(笑)
やりたいことは全部手を出してきて、その中でうまくいったものが残ったというか。いや、うまくいってないか…文章は苦手ですorz
能力に飛びぬけたものがないので、総合的なもの+がんばりで勝負するしかありません(笑)

絵も小5からですね。もともと漫画の模写が好きだったので、つけペンと原稿用紙、スクリーントーンを使い始めたのがそのくらいです。描いてる期間の割りに上手くならないのが悩みです。
CG自体は5年目、ペンタブを導入したのは今年の5月末からなので、PC上で下書きから描くのはまだまだ練習中です。

とこんな感じでいいでしょうか? コメントありがとうございました!



1113C.jpg▽閻.魔子さん

ストーカーって自分で名乗っているぶんには安心です(笑)

あの鬼男はちょっとデレ過ぎたと反省してます。でも口に出さないけどものすごく好きなんだよってことを書きたかったので書きました。
タイトルの「さがしているもの」は鬼男自身の居場所、閻魔と一緒に永遠を生きていくもしくは死んで転生する方法、です。必死です。
そういう必死さを感じていただけたなら嬉しいです。ありがとうございました!
 そうそう、1LDKの件、よろしくお願いします。



1113D.jpg▽sorunoさん

シ.ュ.ー.ク.リ.ー.ム、本当に酷い有様ですみません(笑)多少は反省しています。
あ、竹中さんと書いてあるから絵を竹中さんにすればよかったですね。しかし鬼男クリームまみれを自重したのでここで閻魔描いて発散しておきます。

ご友人に人の居る場では自重と伝えてください…この歌詞はやばいので。デッドボールどころですまないのでwww
これ、自分もたまに仕事場で口ずさんでしまって背後を確認してしまいます(笑)

大丈夫、うp主も既に断罪喰らってます。皆で喰らえば多分? 怖くないでしょう(笑)
コメントありがとうございましたノ



1113B.jpg ▽11月13日0時の方


名乗らなくてもやっぱり文体で分かるぞwwwww このヤロウ飛ばねえよwwwww

アイキャンフラーイ? と疑問系にしたけど
疑問ならばキャンユーフラーイ? ですよね…あなた飛べますか? じゃなくて僕飛べるの? だから。ならキャンアイフライ? ニュアンスが伝わればいいか。

体調は大丈夫です、内臓は相変わらずちょっと弱いが食欲は戻ってきましたノシ
今後さらに斜め上カッ飛びそうになったら緊急停止させてください。よろしく。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]