忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が.く.ぽ/鏡.音.レ.ンverのあるナ.タPの.バ.タ.フ.ラ.イで、妹.子視点で腐向けでと思っていたのだが、
動画にするほどではないチ.ラ.シ.の.裏になってしまいましたorz 原曲好きなだけにこれはちょっとなあ…

でももったいないので誰か聞いてください。


レ.ンverのキーで歌っているのだが、上も下も本当にギリギリだった。
歌詞は以下のとおり。
 

バ.タ.フ.ラ.イ(妹.子→太.子で片思い設定)

先を急ぐ旅路のなか 揺れる水面
一面の青に染まるとき 僕はひとり
ひらひらと舞う蝶がとまった
見上げた先であなたが笑う

誰のものでもない羽を今重ねて
「愛してる」は胸のうちに
隠したまま 僕は笑う


風が運ぶ草の匂い 触れる指先
きらきら揺れる木漏れ日さえ あなたを飾る
風に揺らいで散る花弁と
まどろみのなか呼ぶ声がした

誰も居ないこの場所で もし言えたなら
翳り始めた光さえ
あなたを彩り 染めていく


誰のものにもならないで ただそこにあれ
そばに居られるなら明日も
心を抑えて 微笑って

誰のものでもない羽を今広げて
愛してるから胸の奥
そっと痛めて  微笑って

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]