忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪B.R.Sをひとりで合唱…


地声/閻魔のときの声(に近い)/低音/女性声/少女声(?)の5人が多分います。
全員好き勝手にはもったりはもらなかったりしているので、聞き苦しいところが多い。楽しかったです。

一番楽しかったのは全員の「ハイ! ハイ!」→「いえー!」→「笑い声」の部分なのですが、
よく考えたらうp主一人でした。なんだこのかわいそうな人間は…orz

この音源に勝手に混じって勝手に合唱して、さらにうp主に送りつけてくれる人がいたら面白いなと思う(笑)



以下返信です。返信不要・押してくださった方々もありがとうございます!


---
PR
お待たせしました。
漫画ばかり描いててすみません。すんげえ楽しかったのでつい…
しかし本当に頭を掻き毟りたい位に恥ずかしい内容で、羞恥で死ねるなら一撃です。


今日(土曜)から半袖で仕事をしています。
朝うちはまだ寒いので上着を着ていますが、陽がさしてくると暑くなるので「ちょっと変身してきます」つって半袖に。単に1枚脱いだだけです。
半袖は動きやすいし袖口が汚れなくていい(白系のシャツはすぐ汚れるので…)
ただ朝夜は寒いので、家ではまだはんてん族です。はんてん最高。


以下返信です。レス不要でくださった方々、押してくださった方々、ありがとうございます!

預けていきます。さよなら


この単語が物凄く好きである。理由は不明。

うp主がFLASHを勉強しようと思ったきっかけ


続編のカタストロフで、高層ビル(?)を突き破っていく演出に鳥肌が立ったのでした。
号泣? しましたとも。小説版も見つけて号泣した。



稲妻のような光がはじける動きを作り出す、のを、これを見ながら研究した気がします。
これは曲の人(onokenさん)もすっげえ好き。↓はfelysロング版が入っている。



ムンベが作りたいのはここからきているが、未だに作り方がよく分からんので涙目。

---

相変わらず顔腫れっぱなしですが、仕事中に涙目になることはなくなりました。
涙目バレてねえと思ってたら店長にはしっかりばれていた。ちくしょう。

---

遅くなりましたが、以下返信です。押してくださった方々、ありがとうございます!




とてもよい小説を貰いました。そこから天国の日常を考え始めたら妄想が暴走特急へと…

鬼男は寝起きは上半身はなにも着ていないと思います。起きてまずすることが歯磨き。その歯磨きの音で閻魔が起きてくる。「なにか着ないとさむいよー」などと言いながら鬼男の上着を引きずって起きてくる。寝ぼけているので足元が覚束ない。鬼男と並んで歯磨きしながらウトウトしていたり。歯を磨いた後に顔を洗って、鬼男は完全に目が覚める。横で半分寝ながら歯磨きしている閻魔に苦笑しつつ、上着を受け取る。閻魔の分の着替えを出しておいて、自分も着替える。寝間着はきっちり畳む。そして朝食を作り始める。ようやく覚醒したはずの閻魔が着物を裏表に着ていたりする。面白いから黙っておくか教えるべきかやや葛藤、のちにやっぱり教える。慌ててなおすのを眺めつつ朝食がテーブルに並ぶ。

所帯じみてるのもいいな。最近の動画はメッセージ性を重視したせいか生活感がなさ過ぎました。

うp主は6時起床→手洗い→顔を洗う→着替える→歯磨き→出勤6時20分です。そして仕事場で朝食。
当初は5時半に起きていたんですが、ギリギリまで寝るようになってしまった。人間慣れるモンです。

以下返信です。早速おしてくださった方々、ありがとうございます!


014.jpg
境界線ごしの笑顔。世界は違っても吹く風は同じ。

♪歌詞を変えずに、キーは+2

裏声の気持ち悪さが尋常でないorz



以前メドレーで聞いた時には端にも棒にもかすりもしなかったB.R.S(すみません)
印象に残る歌ってのは聞いている人の状況にもよるんだなと納得しました。
ちょうどいきあうかどうかのタイミングも重要ですね。号泣しながらPV作ってたなんてとても言えません。


昨日書き忘れたので補足。閻魔が冠を被っていないことについて。
被ると「閻魔大王」になってしまうので、この歌では個人としての気持ちだから被っていないんです。

鬼男のいる(干渉のある)シーンは風速を早めにしてあります。
水も好きですが風もとても好きなんです。そのまま飛んでいけそうな突然の突風、その辺で渦巻いてるつむじ風とか。

PVがブルー系にまとまっているのはうp主が空好きだからとか青が好きだからとか色々あるけど、静かで優しい色だからかなと思いました。
キャラクターの絵も普段より彩度高めで塗っています。

関連はないけど雷も凄く好きで、1時間くらい平気で雷を眺めていたりもします。
同じ雷は二度とないので、形状の変化や光る瞬間を見ているのが好きです。雲の上でゴロゴロ光っているのを見るのも楽しい。紫色に光る雲が凄く綺麗なんですよ。


 

 ↓を聞きながら。



炉心~を帰宅して改めて聞いたら、あまりの下手さに乾いた笑いしか出ませんで…これは記事から消そうといったん編集画面を開きましたが、戒めのために置いておきます。



お香が届きました。匂いがブレンドされてとんでもねえことに…!! これは局地的なテロ。

サンプルでMOONというのが付いていたのでまずはそれから焚きました。今はPOWERにしています。創作関係に向いている匂いだと書いてあったのでつい…これからまた暫く燻製生活です。ベーコンの気分です。



メールの返信、させていただきました。

以下拍手返信です。押してくださった方々、レス不要でくださった方々、ありがとうございます。
レスさせろちくしょう!!(笑)

そういえば炉心~の日記を書いた時点では、拍手レスを音声にしてみたらどうだろうと考えていたのですが、喉があまりにも嗄れたので保留にしました。
今後気が向いたらやるかもしれませんが、それはやめとけって場合はどうぞ止めてやってください(笑)
ペインターのクレヨンブラシが楽しくて仕方がない。


ちょっとばかり約束を取り付けてきました。これは楽しみすぎる。
↑↓こういう絵でいこうと思っています。
動画の雰囲気に合わせて絵柄や色調をよく変えますが、絵本っぽいものはこれが初挑戦。


先日からうっかりゼノギアスプレイ動画を見ています・・・見始めたらなかなか止まれないので困る。90以上あるのにやっと42である。途中(多分20あたり)から見始めたんですが。
懐かしくてたまらん。そして鬱展開過ぎる…。
マリアに会うにはバベルタワーを登らねばならんが、何度も落とされた記憶がある…トラウマの多いゲーム。

前回書き忘れたけども「飛翔」もすげえいい曲です。ゼプツェン(マリアのギア)とアハツェン(ゼプツェンの兄弟機、マリアの父の良心回路が組み込まれている)の戦いが…きつかったけどおやじさんとの会話に号泣した思い出があります。展開が熱い。

しばらくは作業用BGM代わりになりそうです。プレイしているし何度か見ているのに更に新たな発見があって奥が深すぎる。



以下返信になります。押してくださった方々、ありがとうございます!


>ノオオオオ
すっかり入れ忘れていた。ありがとうございます。いずれ弾幕になれば面白いと思います。

>すごくまじめ
一気にネタに走れる勢いか、それをものともしない突出した歌唱力かどちらかが欲しいと切実に思いました
まじめに歌うしか・・・なかった…

>何故歌った
そこに替え歌があるからさ!!!!

すいませんでした。

>草ボーボー
本望です。

>一時停止
よくできたな…ブログにあがっとるからそっち見れ

>リサイクルゴミ
まじでか…

>貴方様ですか
そうです。歌うセクハラです。



セーラー+スパッツはいいと思うが、うp主は制服店に駆け込むほど末期ではない。
ないったら! なんにもないったら!


ジ.ブ.リネタが好きです。昨日うっかりム.ス.カの台詞を言おうとしててあわてて自重したなんてとても言えない。


お香がなくなりかけてきたので通販で頼んだ。買いにいくにはちと遠く、時間が足らん。
新規開拓のためにパドミニ、チャンダン、パワーの3種類+イランイランにしました。
すっかりはまっている自分に驚く。匂いってすげえな。


以下返信です。押してくださった方々、レス不要でくださった方々、ありがとうございます!


お香がそろそろなくなる。ここ数日焚きすぎました。そろそろいい感じにいぶされて燻製になりそうです。

焚いているのはイランイランというヤツです。ちょっとエキゾチックな感じの匂いで閻.魔っぽい。

…心を解きほぐす作用もあるが、同時に催淫効果(!)もあるそうで、鬼男を呼ぶときだけこのお香焚いてたらなんか、こう、萌えるなと思いました。
病気だろうp主。今更でした。


以下拍手返信です。いつもありがとうございます!





 

記事をいくつにも分けて申し訳ないです。

急ぎの用件かと思ったのでこちらを先に。メールの返信はいつも遅くてすみません。きちんと目を通しています。


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]