忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジタルで改めて描いております。

1日頑張ってこれだ…でも凄く、頑張ったなと思います。模様が楽しい。
反転でお名前を。

やみんさん、真琴さん、亜耶さん、由良さん

服装は知ってる方は好きそうな感じに。知らない方はイメージで。
こんな感じで進めて行きます。アナログで描いてあるものは、今後書き直します。
ということで、またちょいちょいご報告させてくださいませ!

PR

取り込んだあとの画像処理がほとんど出来なかったorz 時間切れ!

今回も続きに格納です。

明日は5時半から→休憩挟んでラストまでです。がんばってきます。

---

お名前(念のため反転しています)を出してますので、続きに絵とともに格納です。
二組描こうと思ってたのに1枚しか描けなかったorz

ここからもうちょっと色調補正をしていきます。


ということで、今後も描けたらうp、という感じにしていこうと思います。進行度も分かりそうですしね。
どうぞよろしくお願いします!
---



気づくと更新とまりますねすみませんorz 
ツイッターのほうではちょこちょこ書いてますというか、あちらでのテンションが高すぎて自分で吃驚します(笑)

ブログへのコメント・動画へのコメント、マイリス、ありがとうございます。
励みになっております!

---

パーツを準備して、動かして組み込んだものの、微妙に気に入らないので作り直しかなあ´●w●`
先日UPした壁や鎖をかきわけるようなのと、伸ばした手にお星様がひとつ落ちてくる素材を作ってあります。
↑は静止画にエフェクトかけて移動させてみましたが、もっと別の方向でもよさそう。

切実にセンスがほしいです。

---

うp主は結構田舎に住んでいるのですが、このところの大雨で土砂崩れが起きて国道ふさがりました^q^
迂回路は10分くらいのロスです。沈下橋を渡ればそのくらい。さらに迂回するともっとかかります。
(沈下橋がわからない方はどうぞぐぐってくださいませ)
怖いけど頑張って明日髪を切りに行ってきます。リアルに妹/子以上に伸びてて非常に暑い。
ばっさばっさと切ってきます!

---

最近ちょっと機会があって、自分の中身を整頓していることが多いです。
整頓というかまとめwiki作ってるような感じ(笑)
人から言って貰ったことと自己認識をまとめて、自分像を確定しようという地味な作業です。
でもこの作業結構好きだ。時々やっとくとブレない気がします。するだけかもしれませんが(笑)
[.]


崩れた壁、塞ぐ鎖、暗がりの道。

応募メール・質問メールにはお返事完了いたしました!
39名分のファイルをお預かりしました。

---

以下に、色々と。 相変わらずのポエマーだった^q^

メールへの返信、完了しました!


---

なんということでしょう。
37名になりました…!(複数応募の方は省いております)
そしてそれを全部調整して、Audacityにつっこんだら、ガッツリ止まりましたorz

人数が随分増えてしまったので、2番からのパートわけは3名~4名ずつになります。
声質のバランスとイラスト表示の関係で、分けるのは全員ぶん集まってからが望ましいかなあと思っています。
やれることから先にやっとこう。

---

ねーむいです。先日友人の誕生日にサプライズパーティを仕組みまして、大成功を収めたそんな話も書きたいですがまた今度に。

先日初めてマッサージチェアなるものに座りました。つくづく動きがエロいなあと思った自分はほんとにだめだ^q^
あの中身がどんなギミックになっているのか気になります。なにせ動きが多彩すぎる!

---

他にも夢日記とか書きたいんでした。

生徒会長として学ラン着て生徒を引っ張ってたり、色と音の限られた世界に住む女子生徒と話したり、温室の中の鉢植えに触れてしまったばかりに巨大な蜂に刺されて死んで(自分が)、目覚めたときには教会のステンドグラスを突き破って出てきた巨大な芋虫になってた。という夢。
多分踏み潰された(と思ったあたりで目が覚めた)。

色彩が綺麗な夢を見られると大体覚えていられる不思議。

今日はこれでおやすみなさいノシ


 

19日1時までに届いた、BRS企画に関するお問い合わせ・応募メールの返信は完了しました!

現在の参加人数:24名


本当に本当に、ありがとうございます!

よくある質問を以下にまとめてみました。

---


●低音パートも歌ってみたいけど、ひとり2役応募はOK?

・基本的におkです。ただ、アバターの数はひとり1枚になりますし、2番でパートわけしたときに、使用されない箇所も出てきますのでその旨ご了承くださいませ。


●締め切りまでに収録・応募が間に合わないかも、でも参加したいです

・事前に遅れる旨を連絡いただければ、3日(23日までですね)はお待ちできます。

・メールフォームからでかまいませんので、参加したいけど遅れます、とお名前を添えてお知らせいただけますでしょうか?



●アバターイラストに指定画像(アイコン等)を使ってほしい

・アバターを使用する2番部分からは、アニメのEDによくあるような、登場キャラクターがスクロールしていく動画を想定しています。
 通常合唱動画で行われる「ワク内でのイラスト表示」ではないので、出来る限り浮かないように人物の絵で揃えたいと思っております。

・どうしても使用したい場合は、「人物が持つアイテムにする」「帽子・フードにして人物に被せる」という形をとりますのでご相談くださいませ。
(サンプル画像が必要な場合は、簡単に描いたものを添付でお送りします)


---

今のところ以上です。
締め切りも迫っていますし、出来る限り早く返信させていただいておりますが、お待たせしてしまった場合はすみません。

応募お待ちしております!


---

ねむいです。ねます。おやすみなさい!
明日は6時半から、頑張ります!ノシ




ほんのちょっとだけ進みました。この絵が若干ですが動きます。





--
1番は全員合唱、2番以降はパートわけでの歌唱になります。
ひとり1パートと思っていますが、人数が多い場合は2人、3人になる箇所も出てくるかと思います。

PVについても、1番はBRSの動画、2番以降で歌唱パートにあわせてアバターを使った動画にする予定です。

---

メールの返信はこれからさせていただきます、お待たせしてしまってすみません!

動画も作る気満々なんですよね。B//R/Sで。
現在お預かりしている18名+うp主2人前の計20人合唱です。


全員あわせてみたフルもあるのですが、まだまだ音量の調整が必要そうです。ノイズカット・リバーブ・音ズレの調整(かなり細かい範囲でやっています)と簡単な音量調節くらいかな。
一人一人のタイミングを合わせないとバラバラになってしまうので、全員個別にオケとあわせて聞きながら調整しています。
せっかく預けていただいたものに、一切手は抜きたくないので*´w`頑張った!

20日当日まで応募できますので、どうぞよろしくお願いいたします!


brsgasshou.jpg


企画バナーです。↑から該当記事に飛べます。
概要は勿論、今回意図したことも書いてありますので、よかったら見てやってください。


いっぺんやると決めたことなので、納得がいくまでやります。そこから先は、終わってから決めます。
この企画に皆さんの力を貸してくださると、本当に喜びます。

1  2  3  4 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]