忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つめるんだ、思い出すんだ。自分自身を。何のために生きるのかを。


企画ページがブロックされてしまう方がいるようなので、ブログ記事としても書かせて下さいね。
長くなるので続きに格納します。

その前に、この企画の意図を詳しく書かせてください。


---

まず、うp主の今後の活動についてですが、もしかしたらこの「B/R/S合唱企画」が最後になるかもしれません。

確定事項ではありません。でも、「ずっと続けて行きます!」とすぐには答えられないので、ちょっと卑怯ですがこういう書きかたをさせていただきました。



自分は頑固でプライドが高く、人を見下したところのある人間です。
素直に人の作品を見られなくなった時点で、作品を作ることに少しずつ苦痛が増えていきました。
媚びるのは嫌です。好きなことをやりたいのです。でも、好きなことをやると、万人受けではないので目に見える評価は得られないのです。
悔しさも嫉妬も沢山ありました。向上心に昇華するより先に、敵意になってしまうこともありました。
大多数ではなくても、認めてくれている人がいる事実を、自分自身が認めてやれませんでした。

そんななかで作品を作り上げても、納得いくまでソフトと格闘しても、どこかなにかが足らなくて、辛いだけでした。




この企画で、自分は精一杯のことをやろうと思っています。

MIXする時間や、アバターを描かせていただく時間、決して多い時間ではないですけど、参加してくれた人たち全員に向き合おうと思っています。
ひとりひとりをちゃんと見てるよ、と、そう言いたいと思います。

ネット上のつながりは、ちょっとしたことですぐに切れてしまうものだけど、いっときだけでも繋がっていたことが、わずかでも今後生きるうえでの支えになれたら。ふっと思い出して、そんなこともあったなって笑えるような企画になったら。

きっと自分はとても嬉しい。と思ったので、この企画を立てました。



歌に自信がなくても、歌い手として活動していなくても、年齢も関係ありません。
友人を誘って複数で応募してくださってもかまいません。

歌いたいという気持ちで充分です。
参加していただけたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
PR
詳細はこちらをどうぞ→B/R/S合唱企画


きょうはこれで精一杯です、分かりにくいところなどありましたらすみません。

よかったら目を通してやってくださいね。そして、出来るなら一緒に歌えますように。


明日も頑張ります。どうぞよろしくお願いします!


3月25日/26日の行程終了しました。参加してくださった方々、ありがとうございました!

既にオフ会レポを書いてくださってる方もいますね。楽しく読ませていただきました^v^
長くなりそうなので、続きに収納します。

興味がありましたらどうぞご覧くださいませ!
2日間のメガネ率ぱねえ。

あ、お菓子は4月5日が消費期限なので早めに食べてくださいノ

3月25日/26日ともに調整が済み、参加者が全て埋まりました。
どうもありがとうございました!



参加したいなあと思って下った方々、どうもありがとうございます。
休みがもらえるかとかの問題で、次があるかは分からないのですけども、
うp主に会ってみたいと思っていただけたことに本当に感謝します。

当日まで準備等、そして当日も楽しんでいただけるよう、頑張りますね。ありがとうございました!

---

2度目の青鬼の夢を見ました。
うp主1ヶ月ほど「ボ,ルゾイ企,画」さん→「最,終,兵,器,俺,達」さん→「み,ず」さんの順で青鬼実況見ています。
多分すでに何十周もしてるんじゃなかろうか。むしろ爆笑しながら見ているといった状況です。

1度目の青鬼は、館から逃げ切って、橋を渡ったところで朝陽が差し(どうも夜だったようです)、日光で青鬼の集団(最後の方、檻の中にうぞうぞいるやつ)が溶けて消えたところで目が覚めました。

2度目は最初こそ青鬼から逃げていたようなのですが、最終的に青鬼を館から蹴りだしました。
そしたらどうもそれが快感になったらしく、青鬼がドMに目覚めたというか「またきます」って感じでした。なんだこりゃ。



淡々と語るはずの「ゆっくり」声が慌てたりするのでなんだか萌えてきます。
あと、BGM変更してあったりするので、あの音が怖い方には見やすいかも。

---

先日ちょっと無理をしてしまったみたいで、昨日から風邪気味です。
喉をやられてるだけなので、歌うのをぐっと我慢して(つい風呂場で歌ってしまうけどorz)早めに治せる様頑張ります。

歌いたい曲が沢山あるのにorz

そういえば、うp主ニコレポを出す設定になっています。マイリスした曲とかも届いてしまうようですが、「次はこれか?」と思いながら生暖かくみて下さると嬉しいです。

明日もがんばってきます。おやすみなさい。

申込み状況

いったん締め切ります。日にちの調整をしていますので、調整がつき次第状況をお知らせします。


25日(木):3名

26日(金):5名
(うち1名キャンセルがあるかもしれません/1名、日付に融通が効く為木曜に繰り上げも可能とのことです)



遠方からおいでの方には難しいかもしれませんが、地理・時間的に融通が利く場合には、人数が埋まっていても一度問い合わせていただけると良いかもしれません。

取り急ぎここまで。

▼申込み状況

25日(木):3名
26日(金):3名(うち1名キャンセルがあるかもしれませんとのこと)


申込み受理メールを送りました。ご確認くださいませ。


・ご質問いただいた「うp主は誰か(友人等)と一緒に来るのですか?」に関して

個人で行きますよ^q^  ひとりぼっちで飛行機乗ります。待ってろ東京!(笑)

---

オフ会参加のために、親御さんを説得している段階の方が何人かいらっしゃると思うのですけど、親子間で険悪になっちゃったりしないかなあというのがうp主の目下の不安です。すんげええええ心配orz<申し訳が立たなさ過ぎる

こればっかりは各家庭の方針がありますもんね。許可してもらえることも、許可をもらえないことも、どちらも同じくらい大事に思ってくれてるからこそだと思うのです。
参加できない方も、参加できる方も、納得できればいいなあと思います。


---

休憩時間中に胃痛腹痛で布団とトイレを往復していたら、祖母がおかゆを炊いてくれました…
晩御飯は仕事場でなので、入れ物に入れてなおかつ風呂敷で包んであった。ばあちゃんありがとう。洗濯物たたむの手伝えなくてごめんorz
さっきまで洗濯物をしてました。明日は早起きして干す!

ということでお疲れ様でした。おやすみなさいノシ
▼参加者の状況

25日(木):2名
26日(金):2名

※オフ会についての記事は「企画もの」というカテゴリで括っております。
 できれば全体的に目を通していただますよう、お願いいたします。


---

2月23日までにご質問いただいた件に関しまして。
個別に返答させていただいたぶんも含め、こちらにも書かせてくださいね。

●連絡ツールは携帯?
 ・携帯が望ましいです。お持ちでない場合は、他の連絡方法も考えてみますので、ご相談ください。

●個人情報の交換について
 ・参加される方、また未成年の場合はその保護者に対して、うp主の個人情報をある程度公開させていただきます。
 ・具体的には「現住所」「氏名」「携帯番号(緊急連絡先)」この3点です。
 ・身元確認のためにその他ご要望がありましたら、別途お知らせくださいませ。
  
●表立って交流しているわけではないのだけど、出来れば参加したい
 ・参加者が決まり次第、早めに打ち解けられるよう掲示板を使って事前に交流しよう、という案を立てています。
 ・記事ではちょっときびしめに条件を書いてしまいましたが、どうぞ申し込んでやってくださいませ。


---

とりあえず以上かな?

参加者の席の取り置き(?)は、贔屓になっちゃうかなと思うので出来ません。
でも、事前にお知らせくださってる方には、完全に埋まる前に一声かけるようにしようと思っています。

ということで、どうぞよろしくお願いします!


あっいけね、うp主動画等でやたらと美化して自画像描いてますが、決してかっこよくもなんともないです。
イメージを壊さないように色々悪あがき頑張るつもりですorz



 

オフ会について、実はまだちょっと悩んでるところもありますorz
考えすぎているというか、うーん。出会い厨と思われてもなあ、とか、あとやっぱりネット上の人に会うのって、親御さんはいい気はしないと思うし、止めるのも当たり前だと思うんですよ。

どうすれば信用していただけるかとか、結構人見知りの人もいらっしゃると思うので、どうしたら皆早く打ち解けられるかなあって思ったりしています。


概要としてはこんな感じ。

長いので続きに収納しました。
--- 

1  2  3  4 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]