忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャケット用の絵:鬼男のほう。

はにかみながら、あきれたような、でもいとおしげな笑顔。そんなイメージです。
スキャナ使ったのが2週間ぶりくらいでした。驚いた。

---

昨日は結局何にも出来ませんで…すみませんでした…orz

なんつかどうでもいい話にも見えるので続きに折りたたんでおきます。



飲み会で、出て行く前に日和の商業アンソロが出ているという話を聞き、いつも停める駐車場の近くにアニメイトがあるものでついつい早く出てノコノコ行ってしまいました。
地元の人なら多分分かってしまう。あの場所です。肉屋でついつくねを買ってしまう。

5分前行動どころか、渋滞するやもしれんと余裕を持って出すぎて30分~1時間前前に着いてしまうことも大変よくあります。
丁度よく着ける術はないものか。

話を戻します。
結局アニメイトにはなくてですね…探してもなかったので無駄にいい声で店員さんに聞いてみた。
売り切れたそうで…orz

飲み会のメンバーの中にひとりヒヨラーがいて「近所のツタヤにありましたよ」と教えてくれたので、その子を家まで送っていった帰りに寄った。時間は午前0時すぎ。
初めて行くツタヤでどこに何があるのか良く分からん。端末で探しても出てこない。また意を決して店員さんに尋ねました。

どんな本なのかとかコミックスですかと訊かれたので「普通のコミックスよりは一回り大きく、価格も少し張ります…」と意味不明なことを答えましたorz
すげーパソコンで調べてくれてたんだけど、首をかしげてばかりなので検索上手く使えない人なのかもなと思い
「あの・・・画面見せてもらってもいいでしょうか」
「はい、どうぞ」
「…・・・…(あ゛ーーーーーーー…)」

普通に同人系のアンソロサイトがぐぐられまくっていて、腹を切って死にたくなりました。スタッフさんが普通にクリックして開いたページがさらには18禁のページで「あああ、ち、ちがいます、それじゃありません!!」と閉じてもらいましたorz
タイトル調べて行けばよかったんだよ…世のアンソロ企画サイト様方本当にすみません。

親切な方で売り場のほうも一緒に回って探してくれたのですが、結局なくてお礼を言って帰りました。

あのツタヤもう行けねえ………

帰宅して風呂入ったら1時半。アマゾンで注文し、今日振り込み済ませました。着くのが楽しみです。


必死過ぎるwwwwwwwww
朝6時半から仕事なのに、検索に時間かかって結局2時半に寝ました。


余談ですが、うp主のぼそっという一言が凄くエロいと…ちっくしょう…
狙って言ってるならまだしも、2次会でカラオケの曲入れるか迷っていたから「YOU入れちゃいなよ」とボソっと言ったら言葉も相まってエロいと爆笑されました。

あれだな、意識した途端ムスカが似なくなるそんな感じか。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]