忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





頭から離れなくなったので…それと、電波っぽい歌を高音で歌うってのがしたかった。
普通に歌うと電波系は絶対に歌えませんから(笑)
しかしどうなんだこれ。相当気持ち悪いことになってしまったorz
前半だけ聞いたら誰かわからん、だといいのだが。後半でばれるかと思ったら、今のところそうでもなかった。



  さあ着て 君も好きでしょ?
  セーラー服
  私が決めた いま決めた
  だから着て 私の秘蔵品を
  価格は言えない

  そいやそいや
  どっせーどっせー
  そいやそいや
  どっせーどっせー

  ひらひらセーラーカラー
  ふわふわプリーツ部分
  いちばんオススメなのは
  腹チラ部分!

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  健康的にね

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  生命あふれた

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  君もきっと

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  セーラー服が好きになる

  ぽぴー

  さあやれ お前好きだろ
  仕事するの
  僕が決めた いま決めた
  だからやれ  溜め込んだ この仕事を
  異論は認めない

  そいやそいや
  どっせーどっせー
  そいやそいや
  どっせーどっせー

  ザクザク爪を刺して
  ゴスゴス蹴りを入れる
  いちばん効果的なのは
  「この変態!」

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  いい加減に

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  働けよな

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  お前 早く

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  仕事片付けろ
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
灰人です
こんばんは。

ケータイなのでこちらにコメントを。すみません。

早速動画の感想を送り付ける自分はもうRENさん中毒ですねわかります。

今回も素敵な動画を有り難うございます。素晴らしい高音でした。
RENさんの声帯って本当にどうなっているんですか?
声の使い分けが上手くて尊敬します。

今度、ぜひ喉を見せてください。(笑

それでは、また。

…あ、そうそう。前回のコメントの話になってしまいますが、自分は閻魔子さん×RENさん派ですが鬼閻主義です。(笑
灰人 2009/02/25(Wed)23:34:04 編集
灰人さんへ
返信が遅くなってすみません、携帯からコメントありがとうございます!

重度の中毒ですね分かります。なんだかすみません(笑)

地声での高音域は今回初めて晒したんですけども、やっぱり無理をしている感が否めませんで…声の使い分けは基本的に高さと言い方のみで行っています。喉を見ても特に面白いもんはないですよ(笑)

鬼閻主義でも閻魔子さん×RENですか…一概にいえないんですね。やっぱり納得がいかねえ!!(笑)
…もうちょっと筋肉つけてがっしりしてきたらいいでしょうか、プロテインの缶はあるんです。

またいらしてくださいね。ありがとうございました!
REN 2009/02/28(Sat)23:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]