忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日絵を描いてあったぶんだけ返信します。



昨夜はあきづさんの所の絵チャにお邪魔しました。ログはあきづさんの所にありますのでどうぞ。トリプル鬼男君です。

昨日分かったこと(?)はあきづさんがオレンジ、よしのりさんがレッド、ヤミーさんがブルー、琳がイエロー、うp主がグリーン。
戦隊モノが出来てしまいました。

うp主以外の4人はご飯にカレー喰ってたそうで仲間はずれ感が否めません。
とりあえずこのメンツでツッコミ(つまり妹子)はうp主ひとりしかいねえってことはよく分かりました・・・しかしこないだの飲み会でも、ツッコミ役を期待されるがなかなか突っ込まずに放置していたりしたので、元来ツッコミには向いていないようです。

4人に言っておく。…セーラーは着ねえ。絶対着ねえ!!! 死んでも着ないからな!!!!!


絵チャはいる前は琳とメッセで話していたので、カレーの話のあたりでなにか話しかけてきたと思ったらカレーせんべいがどうのっていう歌詞でした。悪.ノ.召.使のメロディで。
で、適当に噴き出しながら歌って送ったら勝手にコーラス入って返って来た。その音源を晒しておきます。

アカペラですし夜中に適当に歌っているのでガッカリ音源です。

♪カレーせんべい…?

作詞は琳です。アイツが犯人です。

6時半から仕事だったので、描きあげたら先に落ちてしまってすみませんでした。
また機会があったら遊んでやってください。楽しかったです、ありがとうございました!


---

カンタレラのmp3を下の記事に貼り付けてきました。よかったらどうぞ。


---

以下返信です。
拍手押してくださった方々、ありがとうございます!


0228A.jpg▼あきづさん

昨夜はありがとうございました、楽しかったですよ!
こちらこそリンクしていただいてありがとうございます!

イラストは本当に、可愛すぎて二人ともが「こりゃー本人の姿は見せられないw」という結論に達しました。とりあえず二人とも本体は眼鏡です(笑)
まさかの「描いてみた」されるとは…! と嬉しかったですよ。ありがとうございました!

ぽっぴっぽーは閻魔美さんというよりは閻魔美ちゃんという感じかもしれません。
ぽ(ryは閻魔美(16)カ.ン.タ.レ.ラは閻魔美(28)サンデー(ryは多分閻魔美(20)。リアルな数字出してきてみました。
さておき血管千切れ飛びそうなくらいのある種本気出しましたよ(笑)しかしあきづさんの萌え声には太刀打ちどころか足元にも遠く及びませんで…作った声の限界を感じました。
違和感なく出して今度こそ他人のふりをしてUPしようと思います。
ありがとうございました!




0228B.jpg
▼秋さん

つい頑張ってしまうというか、手が抜けないヤツなんですよ…大抵のことに…
睡眠時間が3時間ちょっとの日が続いているので、流石に自重しようと思います。動画大分続いて上がりましたから、少し休んでもいいかなと。

中毒の人が多くてなにやらうp主は毒物のようですね。定期的に間を置いての服用をお勧めします(笑)

ぽっぴっぽーは頭から離れなくなる曲ですよね。うp主も緑の野菜生活が一番好きなのでお勧めしたい。一日に1Lをまるっと飲んでもいいくらいに好きです。

音源については個人の楽しむ範囲内ではご自由にどうぞ。要望があったらmp3をブログに置くってこともしていますよ。
大分手前のは捨てていたりするので、わりと最近の作品に限られます。すみません。

店では動き回っていて1箇所にいることはまずないので、見つかるかどうか…
とりあえず風邪気味だと、仕事中の喋りがほぼ閻魔のときの声になってますよ(笑)

お気遣いありがとうございます、眠くて誤字があるかもしれませんがご容赦ください。
コメントありがとうございました!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]