忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この市場の状態に噴いた。誰だ名乗り出ろwwwwwww

書き足してありますとおり「鬼に金棒」なあたりで鬼男とかぶせてきたのだろうか。
調理補助に入ってはいますが特に料理が得意なわけではないんで(細かい作業が苦にならないだけでしょう)、なんでバレたんだろうと思いました(笑)

鍋やカレーとかはヘタに作るほうが難しいので割愛して、一番得意なのがオムライスってどうなんだっていう…
それも和風。和風というかだしにとろみをつけて掛けた後かつお節ふってあるからそう呼んでいる。中身はなぜかガーリックライスだったりする。うp主は普通に美味しいと思って食べてるけど、どう考えても和風ではない。和洋折衷かも怪しい。

さておき何故エプロンを黒にした!!(笑)
緑がなかったんだろうか…緑と青を交互に使っているんで、青でもよかったです。今日は青でした。

---

ヤミーさんから誕生日に貰った小説が、改めて彼女のブログで公開されていたのでぜひ見に行ってください。
閻魔がめっちゃ可愛いです。ここで色々言うのもなんなのでぜひ。ぜひどうぞ。
REN×閻魔は自分のなかではアリです。そのくらい閻魔が好きです。

---

以下返信です。拍手ありがとうございます!
なんつか、誤字があったりおかしな受け答えしてるなと思ったら、多分眠いか疲れてるんやなと…大目に見てやってくださいorz


▼トイロさん

はじめまして、こんばんわ。うp主の漣です。
エロいのは時に過剰なセクハラになり、自分の身を滅ぼす可能性もなきにしもあらずです。
あれか…すげームッツリなんですけどそれが滲んでるのか……orz
サービス精神も旺盛なもので何か台詞言ってよって言われたらわりとホイホイ言いますよ。※ムスカの真似はホイホイやりません。

日和のアンソロジーはその日のうちに売切れてしまったところもあるみたいですね。
最初から素直にネット注文にすればよかったのかもしれませんが、あったらすぐ読めるしなあwktkと思い足を伸ばしてしまいました。

受けに目覚める気は毛頭ないですよ(笑)しかし本当に皆さんはうp主に何を求めているんだ…?
ラジオについては、ホワイトデー後になるんじゃないかと思います。つうか待ってくれてる人がいるのに驚きました。方言ネタが切れてきたのでどうしてくれようか…リクエストとか質問コーナーとか設けてみたらいいでしょうか?

拍手メッセージ、ふたつともきちんと届いていましたから心配しないでくださいね。
うp主も音楽の知識は中学生で止まってます。いろんな人の音声データを聞く機会が多かったので、なんとなく聞き分けが出来るようになったのかもしれません。
加工しすぎてる声はいいとか悪いとか以前に耳ざわりが良くなくて、違和感が凄いんですよ。たとえるならノイズの乗った不協和音なので、10秒聞けずに閉じてしまったりしますorz

声が好きと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。そんなに聞いていただけているならば本望です(笑)
ニコでは声質を変えて歌っていたりもしますが、ラジオ等では素の声を届けていくようにしますので、今後もどうぞお付き合いください。

姿を現しコメントないしコンタクトした時点でストーカーからは外れます。おめでとうございます(笑)
なお、お姉様呼びはうp主のイメージには全く合いませんので、どうか勘弁してください(笑)
コメントありがとうございました!



▼灰人さん

おはようございます(笑)つうかどうか聞いていないで早く寝てください(笑)
女性声というよりもむしろオカマ声だな…と思いますorz コメントいただいたとおり、非常に粘着質な声質を狙ったので、吐息交じりでビブラートもかなりかけています。
怖い雰囲気も出しているので、ぞわっとしていただけたなら嬉しいです。ありがとうございます。

イメージアルバム試聴のほうも聞いてくださったんですね。あちらは子守唄っぽいイメージで作っているんですよ。なので眠気を誘う安心感のある低音でいければな、と思っています。
早々に聞いてコメントくださること、とても嬉しいですよ。いつもありがとうございます!


▼零さん

こんばんわ、カンタレラ歌いましたよ! とても覚えやすかったのでその日に出来て良かったです。
動画でもいつも思うのですが、聞き入ったり見入ったりして「コメントできない」というコメントがとても嬉しいですよ。

台詞については、背中ごしに鬼男を捕らえて耳元で噛み付くように「捕まえた」というシチュエーション(?)を想定して録りました。あの絵の閻魔で想像するともっと怖さが増すかと思います。
ループがかかる時点で中毒です本当に(ry

なおご要望のmp3は下の記事にくっつけてきましたので、どうぞもらってやってください。
ついでに鬼男verも勝手に作って勝手に歌ったのでどうぞ(笑)
コメントありがとうございました!



▼冬風さん

こんばんわ、どちらも聞いてくださってありがとうございます。とにかくギャップが激しすぎてすみませんでした。

最初はちょっとした反抗心もあったりして声を変えて歌ったりもしていましたが、今は受け入れてくれる人がいて本当に良かったと思います。
粘着質な声は色気を意識的に出そうとして、半分くらいやっと出たかなという感じですかね…高音はどうしても幼さが先に立つので、色気を感じるというのはなんだか不思議です。

いや、なんつかみなさん、REN(地声)と書いてらっしゃるんでどうなんでしょう。あんまり右側右側言われるとなんだブログでちょっと攻めっぽい台詞でもあげておけばいいのか? と悔しくなりますね(笑)

余談ですが自分メインの暴走で閻魔子さんをあまりにあまりな扱いにしてしまい、本人も「下剋上したい」と言っていたのですが、そんな必要もなくさっくり下剋上された気分です。ちくしょう!(笑)

コメントありがとうございました!



▼秋さん

ぽっぴっぽーは野菜ジュースの歌なので多分それで野菜生活を………眠いときに返信を考えるもんじゃないなと思いました。なにやら話題が吹っ飛んでてすみませんorz
初期はわりとSだったんですが、最近はそうでもないです(笑)

ああ、毒物よりは薬のほうであって欲しいですね。ダ.ブ.ル.ラ.リ.ア.ットなんかは特に、落ち込んでいるときに聞いてちょっとだけ泣いて、その分気持ちが楽になったりしたらいいなと思って歌いました。

忙しいのもあると思いますが、時間の使い方がヘタなんですよorz 出来るだけお待たせしないように返信しようという努力はさせてくださいね。
ゆっくり出来るときはゆっくりしようと思います。ありがとうございました!



▼ぽちさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。音源のアドレスありがとうございます!
その歌にしたんですか! なんという(笑)
MIXは声のデータのみでおこないます。声にエフェクトをかけて、そののちカラオケとあわせていくんですよ。
自分が歌ったときは重たいミックスのカラオケを使用しましたが、いったんぽちさんの歌声を聞いてみて、通常のオケか重たいオケか決めようと思います。

出来るだけ早くお渡しできるように頑張りますので、しばしお待ちくださいね。動画も楽しみにしています!
ありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]