忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが



e1.jpg









こうなる。
いたずらが過ぎましたごめんなさい。

---

夏休みに入って、お店のほうは大変忙しくしております。
アホなことをやらかすのは皆暑さのせいにしています。うp主も例外なくです^q^

毎週土曜に大きな納品があるのですけど、来週はちょうどお盆の時期で、今現在既にいっぱいいっぱいなところがさらにあっぷあっぷになること請け合いです。

「いそがしゅうてだしよりけにならんわえー」(訳:忙しくてとても出してる場合じゃない)

ということで、今週発注、大量に納品しました。うp主があっぷあっぷになりました…。
お菓子の発注を単純に倍にしたのと、予定外の納品…自分の身長より高く詰まれたコンテナとか初めて見た。


ポカリスエットが欠品してます。今年は熱中症が本当に多くて(暑さで脳細胞死んでいく感じがしますもんね…´●w●`)、その対策のためものすごくよく売れているそうです。
アイスも、ガリガリくんやダブルソーダなどの氷菓子系は欠品してます。
皆様もどうぞお気をつけくださいね。こまめな水分補給大事!

ところで祖母のおうちにお茶を貰いに行ったら(うp主7月から家計簿というかお小遣い帳をつけ始めまして、つつましくやっていこうと思ってます笑)塩が入っててなんともいえない味がしました…。もったりとして絡みつく。
塩分補給のためだそうですが、お塩入ってないやつもあったのでそちらをもらってきました。

「個人主義的小遣い帳」なるソフト、微妙に楽しいので続いています笑


今日ちょっと店長と話していたのですけど、「お盆には地獄の釜の蓋が開く」って教わりませんか?
子供の頃、お盆の時期には川に入ったらいけない、といわれていて、その時期は庭や風呂場で水浴びをした覚えがあるのですけど、今は普通に川遊びやキャンプの方をよく見かけるのです。
なので前々から疑問に思ってまして´●w●` 釜の蓋錆びて開かなくなっちゃったんかねえ。


久しぶりに書くと本当に長文gdgdで申し訳ないです。明日も5時半からなのでがんばってきますノ

↓の記事にある動画についても、どうぞよろしくお願いします!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www

ちょw
何してるんですか副隊長!(笑)
あれですね、自分の変態パワーが閻魔にも移っちゃったんですねわかります^q^


下の記者の動画視聴させていただきました!
漣さんとやみんさんのデュエットはやっぱり素敵ですね
声質の違いが逆に聞きやすくてなんだか心地好く聴けます(´∇`*)
途中でメロディが変わるところは二人ともかっこいいし歌い方が綺麗で鳥肌が立ちました(・ω・´)

動画のほうは今回アナログということですが、絵や画風が素敵なのに含めて色合いがとても綺麗で、何回も視聴したくなる動画でした!

漣さんとやみんさん、動画製作お疲れ様でした。


ではこれで失礼します(・ω・)ノ
あきら URL 2010/08/10(Tue)20:30:49 編集
あきらさん
^q^ドンナモンダイ!
変態組副隊長は今日もゆがみねえです^q^


動画、見てくださってありがとうございます。
声質が多分正反対なんじゃないかなあ。というのはお互い自覚があったりしまして^q^
デュエット部分は若干左右に振り分けているので、聞きやすくなっているならよかったです´w`

アナログイラストは、デジタルとはちがって一発勝負なので、その緊張感が逆に楽しかったですよ。
なので、またふっと気が向いた時にでも見ていただけたら嬉しいです・v・

コメントありがとうございました!
REN 2010/08/14(Sat)00:04:57 編集
897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  887 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]