忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが離れませんでこまった。有線で流れてるときからヤバイなあとは思ってたのですが…

聞きながら描いていたらこうなったと言い訳しときます。なんでイカ描いたんだ自分。
鬼男君の「仲間同士楽しそうでいいですね」って顔が…なんともいえません…


ということで、コメントのお返事とツイッターのほうのお返事はなんとか済みました! ありがとうございました!
拍手コメントはまた明日、気力があったらということでお待たせしてすみませんorz

次の金曜日(公休)まで生き延びるぜえええええええ
おやすみなさい!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々?です
曲・・・聴いてきましたwww
なんかいいですねwwこう・・・能天気さ、とかwww
一人で笑ってましす。。。

残暑お見舞い・・・イカ&いかwwww
イカ様もイイ笑顔!!
鬼男くんは爽やかに黒いといい!!
・・・この絵をみて第一声が
浮き輪かスイカになりたい、だった私ってww

最近、地球温暖化のせいか、大 王 イ カ がよくニュースに出没・・・
その度にふきだしてます

暑い・・・といかもう熱いけど、
漣さんもお体に気をつけて!!では!!
さにぷ 2010/08/17(Tue)17:57:54 編集
残暑お見舞いです*
この曲、なんかループしますよねノシ
わたしも結構前から頭から離れず、口ずさんでますw
~~~~ー(・∀・)ーブーンブン釈迦ブブンブーン♪


絵の鬼男くんの顔が何とも言えませんね!w
閻魔のうれしそうな顔もイイ感じですwwww
そういえば、自分、今年1回も水着きてないです。学校にプールないんでw
プール行きたいなぁ・・・


そんなこんなで、まだまだ暑さが残りますが、頑張ってくださいねノシ
ぜろのそら URL 2010/08/17(Tue)20:16:02 編集
さにぷさん
お久しぶりです(色んな意味で^q^)!
原曲でなくな.な.ひ.らさんのを選択しましたが、参加してる方たちが凄く楽しそうでw
色々な派生動画アレンジリンクも盛り上がりましたね!

浮き輪とスイカの2択でしたか(笑)
喰うか喰われるかの2択…大.王.イ.カはちょっとアレなプレイを髣髴と(ry ※このレスは自粛されました

地球最大? の生物大王イカもこの暑さには参っているんですね´●w●`
暑さが収まったと思ったら今度は秋終了のお知らせということで、体がなかなかついていかないですね;´w`

さにぷさんもどうぞご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!
REN 2010/10/05(Tue)19:13:14 編集
ぜろのそらさん
ぶーんぶんしゃか(ry

仕事中配達中ですら口ずさむこの曲の中毒性おそるべしですね!

残暑お見舞いコメントありがとうございます*´w`
閻魔ってイベントごととか水遊びとか海水浴とか好きそうだなあと思っててですね。
はしゃいで流されて鬼男くんに救出されたり、くらげに刺されて鬼男くんに泣きついて治療してもらったり(おそらく自分で出来ると思うのですが笑)、なにかと鬼男くんにかまっていただくためのイベントごと!と思ってたらかわいいなあと思うんです*^∀^

学校を卒業してから、自分ももう随分水着というものを着ていません(ブログで書いた、姉と行った旅行でだけかな?)
いまはプールのない学校というのもあるんですね。なんだかそれはそれで寂しい気もします。
冷房のない教室でうだる→プール授業ではりきる→涼を取る→あとの授業で居眠り、が定番だったので笑

10月に入ってから急に涼しくなりましたから、どうぞ身体に気をつけて*´w`
コメントありがとうございました!
REN 2010/10/05(Tue)19:20:27 編集
900  899  898  897  896  895  894  893  892  891  890 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]