こっそりひっそり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダ.ブ.ル.ラ.リ.ア.ッ.トで。
続きに格納。天国二人のデュエットになっています。
歌詞運び確認のために軽く歌って泣いた阿呆がここにいます。いつか絵つけてちゃんと歌います。
続きに格納。天国二人のデュエットになっています。
歌詞運び確認のために軽く歌って泣いた阿呆がここにいます。いつか絵つけてちゃんと歌います。
「半径85センチのこの手の届く距離
今から手を伸ばしますので そこにいてください」
ただまわることが悲しかった このままでいるなんて
ただまわることを見つめていたら 止まり方を考えてた
めぐってく命たちが自分から離れていくことを
仕方ないと一言呟いて諦めたふりをしていた
「半径250センチは 手の届く距離です
ここから手を伸ばしますので そこにいてください」
から回る君が悲しかった このままでいていいの?
から回る事を続けていても 報われることはないのにさ
周りのいのち達は自分から離れていくけれど
上から見下ろすのはもう飽きたよと拗ねたふりをしていた
「半径5200センチはこの手が届く距離?
今から挑戦してみますので そこにいてください」
「どうでしょう? この手が届いているなら返事をしてください
目は見えず声も掠れてますが」
ほんの少しだけ傾いて眺めた世界は
いつの間にか見た事のない色に染まっていた
半径6300キロをこの手で抱きしめて
今なら届く気がするから君の手を捜すよ
「「半径85センチのこの手が届く距離」」
「いつの日か回り疲れた時は側にいてください」
「いつの日か回り疲れた時は側にいてちょうだい」
PR
◎ この記事にコメントする