忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然思いついてやるから突発って言うんです。



すいません何か歌って発散させようと思ってどうしてラジオになっちゃうんだよって話です。
23時30分~0時30分まで垂れ流しました。
※そういうときはチャット解放しませんが、スカイプのムドメで話しかけたりしてもらっています。



この間から、8月15日がStar/Dustの1周年の日なので、その日までに10000再生いったらいいなあとか思ったりしていて、記念になにかやれないかなぁと…

14日金曜は公休なくなったけど、日曜日がかわりに休みになったので…ただ土曜日の晩やしなにぶんお盆真っ最中なんで、ラジオはきっついかもなぁと思ってます。案としては頭においてあります。
暑中見舞いもなにかやろうと思ってすっかり忘れています…これはひどい。


あ、でもですね、製作途中の動画は、完成が見えてきました。頑張っております!
とりあえず病院行きな感じが続きます。どうか見捨てないでやってください。


日刊ボ/カ/ロのなんちゃら動画に入れられてて、やたらと浮いてて噴いたのちに申し訳なさで潰れました。
あとカテゴリタグの順位って初めて見たので嬉しかったなあ。

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]