忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画がふたつ上がります。片方は天国組で既にある替え歌のデュエット+PV(絵でもコラボしています)ですが、もうひとつは日和全く関係ありません。

27.jpg






「……、やっと捕まえた!」

自分がUPするんじゃないやつで、日和は多分関係なく、うp主を無駄遣いした動画も上がるはずです。多分。


以下返信です。すみません、うp主の都合により絵のないレスがちょくちょくありますorz
押してくださった方々ありがとうございます!

また、ここで返信するのがはばかられるかな、と判断したものは直接(?)返信させてもらっています。ご了承ください。

▼秋さん

こんばんわ、こちらこそさらなる勘違いしてすみません。自分のことを僕って言う女の子もいるんですね…なんだかジェネレーションギャップを感じました(笑)

アドレスありがとうございます。うp主はアドバイスなど出来るほどのレベルでは正直ないんですが、今度ブログの方にコメントを入れさせてくださいね。
もともと模写や図工が好きで、ペンとスクリーントーンを持ったのが小5のときなので、それから足掛け10年以上ですね。本当に、好きなことしかやらない子供でした(笑)
時々気持ち的な理由でどうしても描けなくなったりすることもありますが、心底好きなことなので続けていけるんだろうなあと。
秋さんにとっても絵がそういう対象であったらいいなと思います。
コメントありがとうございました!



▼秋風さん

それはお疲れ様です、コメントありがとうございます。よく眠れましたか?
このブログは走って逃げたりはしませんのでいつでもおいでください(笑)

うp主の地声はなんどかブログでも晒しているとおり低めですし、低いイメージの方が強いと思うのですが、A.r.kや隋行き~のときの高音も気持ち悪がられたりはしていないようでとてもほっとしています。好きだと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

ダブルラリアットは原曲がとてもいい曲で一時聞きながらずっと泣いていたりしました。実際閻魔パートでは泣きながら歌ってますよ。わかりにくいですけど(笑)
ひたむきに想い続ける鬼男と、かたくなな心をようやく溶かして手を伸ばした閻魔の気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

ご希望のmp3はこちらからDLしてください。右クリック→ファイルを保存でDLできますよ。




▼ぽちさん

迷ったのですがこちらで。拍手返信のイラストはメッセージから浮かんだ絵を描いているので、その方だけのものです。なのであれはぽちさんのものです(笑)

ミックスは、音量を調節しエフェクト(反響音など)をかけてカラオケ音源と馴染ませる作業です。もともと高めの声の人はあまり音量の調節がいらないので(波形を見たらわかると思いますが、あまり音量がなくても結構上下に触れるくらいに大きいと思います)さほど手間どる作業というわけじゃないですよ。
替え歌を歌ってくださるときだけで大丈夫ですよ。むしを気を遣わせてしまってすみません。ありがとうございます!

音声の受け渡し、以前ヤミーさんとデュエットをおこなったときはボイスブログでデータの受け渡しをしていました。(メール添付は回数を重ねるとメールボックスの容量を圧迫してしまうかもしれませんので、こちらを推奨します)
mp3のみしかUPできないんですが、容量はかなり大きくても大丈夫ですし、もしデータを紛失してもここにおいてあることがわかっていればまた取りにいけます。


ただ記事として音源を公開すれば他の人にも聞かれてしまうので、記事としては公開せずに「音声データのアドレス」を拍手やメール、そのほかの連絡手段で送ってもらうというのが妥当だと思います。

メール以外の連絡手段となると、メッセンジャー(ファイル共有)/スカイプ(チャット機能・ファイル送信)/掲示板を借りてそこでやり取り、ですかね。今思い浮かぶのはこのくらいです。

メッセやスカイプのアドレスを連絡するのに、一度だけでもメールが出来ればな…という感じではあります。
大々的に公開するのはこちらもちょっと気がひけますので…すみません。土日の間に、なにか他にテが無いか考えてみますね。
何度も連絡してくださってありがとうございます。気に病まないで大丈夫ですので、ぽちさん自身のことを大事にしてくださいね。


犯罪心理学はもともと好きですが、犯罪捜査のプロファイリングではなく人間観察の意味でのプロファイリングですので本当に趣味の範囲ですよ(笑)
簡単なスペック(身長体重)と外見の自己評価(AからEで5段階)、特技(あれば)、最近の悩み事をひとつ(あれば)もうちょっとなにかあった気もしますが、このあたりからその人の人となり(基本的な性格や人との接し方、癖、好きなブランドや服装の傾向、趣味など)を推察し悩み事の相談にも乗る、というやつです。
時間は多少かかりますけど(うp主は一人当たり2時間くらいかかりますorz)結構面白いんですよ。

長々とすみません。コメントありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]