忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒莉さんが書かれていた小説に出てくるオルゴールのイメージだったのに、気がついたらこんなことになっていましたあれおかしいな・・・orz
ネジが回ってないことに気づいたり。閻/魔がナチュラルに花嫁衣裳ですみません。

ひとまず、ブログコメントへのレスは完了しました!
今夜にかけてあれこれやってくる予定です。

姉さんから届いた葛湯がうまいのですでに2杯目です。
アンプが届きませんorz
あ、お手紙も届きましたありがとうございます!
(局留めですが、局員さんが分かってくれてて家まで届けてくださいました)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
またまた、復活いたしました!みことです^^
コメントのお返事ありがとうございました。(実はものすごく嬉しいです!)

閻魔がナチュラルに花嫁衣裳ですねww本当に違和感がありませんw

ちなみにとっても関係ありませんが…今日誕生日なんですよ♪(本当に関係ない…)
あっ、それと名前を『神無月 命(かんなづき みこと)』と致しました!時々、『神無月』と名乗るかもしれません^^;(…これも特に関係ないよ~…)

失礼致しましたm(ーー)m
2010/01/23(Sat)18:06:44 編集
命さん
随分遅くなってしまってすみません、まずはお誕生日おめでとうございます!

▽http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/adec3360a416ff0d88c506b413e50a32/1266417422

イラストを描きましたので、見ていただければ嬉しいです*´w`

閻魔は何でも似合うのがデフォルトだと思うのです。着せ替えソフトが欲しいくらいです(笑)

お名前の件了解しましたノ
コメントありがとうございました!
REN 2010/02/17(Wed)23:40:06 編集
790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  780 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]