忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WS000032.JPG



テーマ:
リーマン(現代)/ファンタジー(よく分からなかったので勝手に解釈した)

絵チャットは本当に数えるほどしかやったことがありませんが、確実に「こいつ変に細けえな…」と思われる自信があります。引いた線から1ドットはみ出て「すみません」言うヤツなんで…

下側のツーショの自分が描いたものは、イメージアルバムのデュエットの歌の歌詞を書いたあとだったのでこんな風になりました。
絵で分かると思いますがこれは琳のとこに乗り込みました。キャラにしゃべらせてたヤツもあるがログがない。とりあえずうp主が推敲せずに鬼男を動かすとドSで意地が悪く将来が不安な子になることがよく分かりました。


年が明けて初めてカラオケ行ってきた(新年会後)んですけども、よくリクエストされる曲があります。
RADの「ふたりごと」のワープverの方です。これ自分でもめっちゃ好きで、好きな人のためだけに1曲選んで歌ってくださいといわれたら確実にこれを選びます。
「最後の一瞬だけでもお前が見てた世界見てみたいの」~「いつかそんな歌作るよ」のところに物凄く共感します。
もうひとつ、久々に歌ってうわああああっとなったのはエルレのジターバグ。サビのところでちょっと泣きました。
自分の声がそういう風に思われていたらとても嬉しいだろうな、と思って目からウロコだったっつうか…


ダメだ眠くて文章が変だ。ここ数日睡眠時間3時間前後なんで次の公休は死んだように寝ます。



以下拍手お返事です。

返信不要でくださった方…な ぜ さ せ て く れ な い ん だ !! 拗ねますよ(笑)
とてもありがたく受け取りました。元気玉!




0111A.jpg▼ララモさん

あっという間に舞い戻ってきてすみません。
しかしおかえりといってくれる人と戻ってきていい場所があるのはいいことだなあとしみじみ思いました。

振り返って反省して、次に生かすことを考えられるなら確実に前進していると思いますよ。
ララモさんは学生さんですし、今は楽しいこともやりたいこともやりたくないことも沢山あると思います。うまく時間をやりくりして、いろんなことを吸収してください!
色々考えをめぐらせてコメントをくれたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました!




0111B.jpg▼11日13時の方

コメントありがとうございます!
シンプルに返しますよ。


ただいま!!!!!


0111C.jpg▼11日21時の方

ラジオの冒頭は自分で聞いても噴出します。これは酷い。そしてBGM自重。自重しろ! づくしのラジオでした。
あまり色気なかったなあと反省しつつ、焦っていただけたなら嬉しいです。正座、しました?(笑)


絵は安定しないこととバランスが取れていないこと、あか抜けない(本人とおなじで)ことが目下の悩みです。
以前はきれいな絵を描くことに必死でしたが、「この絵好きだなあ」と言ってもらえる絵が描けるよう頑張りますね。
コメントありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]