忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が溶けてしまった…そして早朝に凍るんだな、心配。
明日はゴミだしの日なので出来るだけ早く起きよう。せめて7時半には…

仕事がある日は前日がどんなに遅くても(極端な話4時に寝たことも)5時55分に起きて6時20分に家を出る生活が出来るんですが、休みの日は物凄くだらけます。人を起こす予定があれば起きる→2度寝。自分で起きろよと思うけどな…今も割と毎朝起こしてます。ほぼ6時半。


以下、拍手返信になります。
押してくださった方々、ありがとうございます!



1112A.jpg▼かぼちゃさん

HNこれでいいんでしょうか? こんばんわ、初めまして。うp主のREN(漣)です。

天国組への愛は勿論、うp主は閻魔も鬼男もめっちゃ好きなんで、それが出ていて聞いててわかるのならば凄く嬉しく思いますよ!
閻魔はいじめて反応を見て遊びたい「好き」で、鬼男は友人になりたい「好き」です。前者ちょっと歪んでますが、愛には変わりない筈です(笑)

とって食いやしないんで(笑)、今後もぜひコンタクトとってあげてください、素直に喜びますから!
コメントありがとうございました!



0112B.jpg▼ぽちさん

おっしゃキターーー!!! と喜んだじゃないですか(笑)
自重せずレスさせていただきますよ!

睡眠3時間はやることを溜めていた自分の責任なので仕方がありません(苦笑)しかし↑にも書いたとおり、短くても起きられるので問題ないです。大きな病気や怪我もぜんぜんしたことがないんですよ。風邪も5年に一度くらいしかかかりませんしね。
そして趣味というかやりたいことのためには努力も労力も惜しみません(笑)
心配してくださってたんですね、ありがとうございます!

正座、お疲れ様です(笑)シュークリームの歌は本当に、すみませんとしか言いようが…久しぶりに聞いたら自分でもこれはあんまりじゃねーか! と思いました。そして断罪されている人の多さに爆笑しました。

絵、リクエストいただいたとおり竹中さんです(何も言われないと鬼男になってしまうということに気づきました)。笑顔だとツリ目になるイメージがあったのでそんな感じです。どうでしょう?

コメントありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]