忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなならわざわざ書かなくても良かったと…あああ…本当にすみません。
自分に大概呆れたのでもうこんなことはしません。約束します。

理由(?)は簡単にですが、続きに書いておきます。

二日間の間に携帯を変え(W62CAです。衝撃に強いほうが良かったんで)服を買い、髪の色を変え(赤系にしました)来月免許更新なんですがゴールド免許になることがわかってにやっとしたりしました。

絵はちらちら描いてましたが、普段とちょっと違うアプローチにしていました。
六.角大王を弄ったりn.i.veを使ってみたり絵コンテを描いたり等。
歌は完全に鼻歌すら歌っていませんでした。のでリハビリ的なさっき作って歌った替え歌

1番のみ。閻魔視点の歌ですが、うっかり鬼男パート(「」内)もありました。
本当に一発録りなので、ふたりの声の切り替えが甘いのはご愛嬌と思ってください。
 

元歌→初.音.ミ.ク「コ.ン.ビ.ニ.」
 

いつもの仕事場で
今日もだらけて働く
ちょっと
可愛い新人見つけた

wktk

秘書になってくれたらな
期待込めて席を立った
あの子が目の前の
今がチャンス

猛アタック

さあ説明終わったよ
あの子の声「そんなこと言われてもなあ」
そこを何とかお願いだよって
食い下がるんだ


「僕が働くのなら 『尊敬できる』と
心から思える人がいいんですが」なんて
真面目な顔してあの子は腕組みをしてる

だらけてたのを 見られてたなんて
自覚が足りない もうちょっと真面目にやっとけば
二つ返事で 秘書になってくれたのかな

土下座してお願い





同僚で先輩で友人に悩んでいたことを話したところ「お前自分の趣味にそんなに厳しくてどうする」とのお言葉をいただきました。ありがたいかどうかは分からないがああなるほど、と思いました。

どうもうp主は自分のやっていることに対して厳しすぎるようです。見栄っ張りなことも一因か…
自分でもなんでこんなにストイックに生きているのか不思議でならん、ドMじゃないのに(苦笑)


好きなことをやっているのにそれが好きなことじゃないかもしれない? と不安になったのが5日の夜でした。
今は、好きだからこそ苦しいんだなと子供でも分かる理由に気づいたので、とにかく描くこと歌うことを続けるしかないと思いました。
自分に出来ることをすべてやって、それで初めて人と比べることが出来るレベルになるので頑張ります。磨り減り過ぎないように。


↑の友人はマイミクでもあるんですが、日記に動画貼っておいたらマイリス辿っていくつか見てくれたようで「歌うまいな」と直接感想を…直接はやめてくれ恥ずかしいから…てかカラオケ一緒に行った事あるだろorz
なにを見たのか聞いたら「だいおうのうた…?」といわれたがそんなものは、ない。あとで「婿多すぎww」と言われたので多分star/dustです。どこから大王出たんだ?
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!!
RINさま!お帰りなさい!!お待ちしていました!!
髪の色を変えたなんて^^見てみたいです^^*
ずっと応援しています^^頑張ってください^^
劉地 2009/01/11(Sun)13:59:12 編集
劉地さんへ
すみません、かなり早いただいまでしたね。
そして、RINだと某閻魔の中の人になっちゃいます(笑)
髪の色はめっちゃ普通ですよ。昔は青かったりオレンジだったりしたんで落ち着いたもんです。

悩んだり調子に乗ったりしながら頑張りますね、コメントありがとうございました!
REN 2009/01/12(Mon)01:17:58 編集
無題
うわぁぁああ><><。。
ごめんなさい><。。あまりの嬉しさに間違えてしまったorz

改めまして^^お帰りなさいませ!RENさま^^
劉地 2009/01/12(Mon)21:47:12 編集
劉地さんへ
大丈夫です、嬉しくて間違えたとかかわいいもんですよ!(笑)

ただいま!
REN 2009/01/13(Tue)01:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]