忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太子も描いています。


今朝、起きたら近年稀に見る寝癖の酷さでした。爆発しろってこのことか…

---

今日の夕方、お客さんで地元の女子高生が来たんですが、そのなかのひとりから「俺さー」というのが聞こえてきて目の玉飛び出ました。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ついAA探してきてしまった。本当にこんな感じだったんで。
…いまどきの(というとすんげえ年寄りくさいですが)女の子は一人称俺って言うんですか…

見ている人の中にもしいるならすみません、うp主は一人称が俺の女性は苦手です。良い思い出がない…リアルストーカーの話になるんで割愛します。

女の子が「俺(僕)」ということに物凄く違和感を感じます。かわいい女の子なのにその一言で損をしていると思うんだよなあ。もったいないですよ。
その子だけでなくほかにも数人見かけるんですけども、いつか一人称を戻してくれるといいなあと願うしだいです。


以下、大変遅くなってすみません。拍手返信です。
押してくださった方々、本当にありがとうございます!

1208A.jpg▼sorunoさん

まずは、誕生日おめでとうございます。
これから1年間、sorunoさんにとって良い年でありますように。

てか若いですね、そのくらいの年の時に自分が何をやっていたか思い出してみたところ、
・屋上に登って気分よく歌っていたら、即日校長室に呼び出しを喰らった
…あほとしかいいようがないですが、屋上、上がってみたかったんです。

それと、提案されていた件なんですが、本当に人を呼び捨てで呼べないんですよ。あだ名にも「さん」つけてしまいます。いくら注意されてもorz
姉弟ですら呼び捨てない。なんだろうな、癖なんでしょうかね。…母が姉弟全員をさん付けで呼ぶからかもしれません。
なのですみません、今までどおりさん付けです。




1208B.jpg▼ララモさん

朗読、聞いてくださってありがとうございます。
自分のなかでは「会いたいよ」にもっと感情こめたかったんですよ。
なんというか…切ないし、愛しいし、恋しい、寂しい、悲しい。そういう全部入り混じった感情を声に出すのは難しいです。あれはだから、自分の中では30点くらいです、すみません。もっと落ち着いたときにもう一度挑戦してみようと思います。

サンデー(ryはすみません。録っている時はとても楽しかったです。今はとても恥ずかしくて地面に埋まりたい気分です。

…ちょっと爆発してきます。大破の意味で。骨は拾ってやってください。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]