忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごりごり描いてます。人物の大きさは調整かけます。
明日は5時半から! 厨房入ります。
来週の金曜まで休みなし(4連休もいただいたので当然っちゃ当然´q`)なので、一気塗りが好きだけどちょっとずつ塗って行きます。

原色系っていうとANAPのイメージだ。
どれがどなたかは塗ってからまた紹介させてくださいませ。


b57fa48a.jpg






塗り終わりました。
お名前は例によって反転で。

きょせんらぶさん/のぞみさん/翡水さん/零そらさん/立夏さん


---

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ・・・!!
漣さんこんばんは!

おおお私が…!
こんなにかわいく描いていただけてありがたいです///
友人に見せたら「雰囲気が似てる」と言われました!

いや~嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)

作業もお仕事も頑張って下さい!
金曜まで休みなしは大変ですね…
お体を壊さないように気をつけてくださいね^^

それでは、また。
のぞみ 2010/09/28(Tue)18:59:13 編集
ふおお!!
スゴイ!!美女5人ですね!!
女だけど、この方々には一度囲まれてみたい!!
(↑常々の願望)

作業、ゴリゴリ頑張ってください!!
お仕事も!!朝5時半からの入りは私には
ぜっっったいムリです。。。

体に気をつけて、どっちも頑張ってください!!
さにぷ 2010/09/28(Tue)19:35:45 編集
あわわ・・・(((゚□゚;)))<パニック!
あわわわ・・・・!!
この絵、実は見させていただいたの夜中の1:30でして、あまりの素敵さにその夜、興奮して寝れませんでした←

素敵すぎます!可愛く描いて頂き、ほんっとうに嬉しいです>ω<* ありがとうございます!

リアルに自分こんな格好して街出歩いてますよ!
案外探してみたら簡単に見つけられそうですねwww
けっこう雰囲気とかまんま出てる気がします。
実際家族に見せたら「似てる!!」って言われましたw 漣さんすごいです!エスパー!!?(笑)


もうなんかほんとに感動しちゃって、泣きかけちゃって(嬉しくて)・・・・
今度こそ死んでもいいです!本当に!!
ありがとうございます^w^*ノシ

それから、やっぱり無理はなさらないでくださいね。何度も言った言葉で悪いのですが、自分のペースで体第一で頑張ってください!!^v^

それでは!!
ぜろのそら URL 2010/09/30(Thu)00:11:31 編集
のぞみさん
こんばんわ、お久しぶりです!

声や文章から受けるイメージと、いただいた情報をもとに描いていますので、雰囲気が似ているようなら良かったです!*´w`ワァーイ

やっときた休みの日が、健康診断(一部)の日だったのですが、日にちを勘違いして寝ちゃうというポカをやらかしました^q^
今週で予約がとれたのでほっとしましたが、疲れは本当に人をダメにすると痛感しておりますorz

お気遣いありがとうございます。
のぞみさんも、寒くなってきましたからどうぞ体調に気をつけて。
気持ちの面でも、穏やかに過ごせていますように!

コメントありがとうございました、またおいでくださいね´w`ノシ
REN 2010/10/05(Tue)22:25:02 編集
さにぷさん
ハーレム状態ですねわかります`・ω・´キリッ

全員ぶん完成したら、全部横につなげるか、1枚の絵に集合させようと思っていますので、それから囲まれたって…いいと思うんだぜ!´w`

毎週日曜に大抵5時半から入っております`・v・
自分は朝早いほうが良いので(午前中のほうが忙しく、早く終わる気がするからです笑)あと給料も若干上がるのでがんばっております!

作業もごりごり頑張りますね、また完成したものから紹介させてください´w`
コメントありがとうございました!
REN 2010/10/05(Tue)22:29:06 編集
ぜろのそらさん
ちょwwwちゃんと寝てくれwwwww
絵、見てくださってありがとうございます!

随分前に「プロファイリングがすき」というようなことを書きましたが、今回もそんな感じです。
「眼鏡の有無」や「髪型」のほかに、メールに添付されている文章から感じることもたくさんあって。
おそらく前髪はそろえてあるだろうなとか、季節や流行も多少は意識していますが、好きそうな服を考えたり。

だから、それが合っていた時は嬉しいですし、実際ご家族のお墨つきもいただけて(笑)
こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます!

そしてまだまだイ㌔! なのですよ!
つ□ ハンカチどうぞ

自分の描いたもので、そんな風に言っていただけるのは本当に励みになります。
無理しないように、ペースを守って頑張りますね*´w`

コメントありがとうございました!
REN 2010/10/05(Tue)22:33:43 編集
912  911  910  909  908  907  906  905  904  903  902 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]