忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってこれて自分でも拍子抜けしました…あれ…?


そんなこんなでなんだか気恥ずかしいですが、ただいまですノ


早速ですが、S.t.a.r.D.u.s.t1万再生+活動1周年(過ぎた)の記念動画です。
セ/ク/ハ/ラなのかギャグなのかはっきりしろと。欲張った結果がこれだ。さあしかと見よ!

orz




歌詞とイラストは格納しております。続きからどうぞ!

なぜかStar(ryの動画の投稿者コメント欄が編集できなくて(他にもいくつか編集できない動画があるんですけど…どういうことなんだニコニコ動画さん…)、変更したい箇所はいくつもあるのだが全部あの文章のまんまです。すみませんorz

せっかくなのでタグに入れてきました。気づいてくれるといいなあ*´w`



mase_2.jpg






太.子って妹.子のこと好きすぎると思うんです。
mase_1.jpg




この絵気に入ってるw


mase_3.jpg




この向き、だんだんデッサン狂わなくなってきました!



mas_4.jpg


かといって反転したりしちゃらめええええええ





相手を組み敷いてるイメージで描きました。
 

マ/セ/芋/歌

僕らの関係は「上司と部下」
そのスタンスを崩さないように
でも尊敬できる上司かっていうと
…ただのカレー臭のオッサンだけど

きょうもまた始まる
ああ…言葉だけじゃ足りませんか?
(ツッコミ的な意味で)

もっと仕事しろ 落とし穴 掘るならば
月曜から一週間 有給とって観察
ヘンな歌だとか ブランコに揺られたり
こんななら旅行とか 行けばよかったな…
後悔

(ここから本番)

見せかけじゃなくて要は中身
僕はなぜかこの人に惹かれた
この関係がもし壊せるならば?
考えるだけ 抜け出せなくなって

あなたはどうなんですか?
ああ…言葉だけじゃ足りません

もっと近づいて 今ここで 二人だけ
薄く開く唇 むせ返る熱に
だから伝えましょう 意識まで 失せるほど
この腕の檻のなか 閉じ込めてあげます  …いいでしょう?


だから感じてよ わかるでしょう 僕の愛
始めから終わりまで あなたに仕えましょう
もっと見ていたい あなただけ 想うから
誰にも触れさせない 僕にだけならば いいでしょう?

もっと感じてよ 今ここで 二人だけ
重なり合う唇 零れ落ちた吐息
こころ 伝えましょう 意識まで 失せるほど
この腕の檻のなか 閉じ込めてあげます  …いいでしょう?

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかイモです!
案外早く戻ってきたので、嬉しいです。

動画、作業用にします。
実は、今テスト期間なんですよw

1周年、おめでとうございます。
私は、まだまだヒヨラー歴浅いですが…(汗
これからもお体(特にのど)を壊さないように程々に頑張ってください!

応援してますから!!

…乱文すみません。
星 無月 URL 2009/11/18(Wed)22:50:55 編集
無題
どっちなのかはっきりしてください(笑)

嘘ですどっちも好きですww
最初普通にうけてしまったんですが
後半えっろww

いいもの見れました(^q^)笑
のぞみ 2009/11/18(Wed)23:03:02 編集
無題
めちゃめちゃイイですねっ!ツボですwww
・・・しかし、もう42回も先にきかれてるなんてorz

実は今日と明日、テストなんですーmー; くそう・・・

RENさんがいない間、なにかと淋しかったです。
おかえりなさい^v^*
もう1周年なんですか!?はやいですね、おめでとうございます♪
ずっと応援します>u<
RENさんの歌声がいつまでもどこまでも響き続けますように・・・
ぜろのそら 2009/11/19(Thu)14:53:50 編集
無題
…くそうアホなのにかっこいい…
声いつ聞いても最高…
前半ギャグ後半セクハラ…
結局どっちがいいんですか!?
今日テストでした…
もっと早く見たかった…
ちくしょう!!
連さんがいなくて寂しかったです…
おかえりなさい!

一周年おめでとうございます~
これからも頑張ってください!
応援してます!^^
音魔 URL 2009/11/19(Thu)17:05:57 編集
おかえりなさい。
漣さんおかえりなさい!
早めのご帰還嬉しいです。
一万再生と一周年おめでとうございます。

前半は妹子の表情の変化が楽しかったですw
後半はもうだいぶセクハラになれたせいかそこまでセクハラじゃないなぁー、と思う自分がいました←
漣さんならまだまだいけると信じてます←←
あ、でも最後のは卑怯です!油断してた分グッときたじゃないですか!
思わず食べてたゼリーを吹き出しかけましたww

後悔した妹子の絵は僕も気に入りました。可愛いです。

これからも頑張ってくださいね。応援してます。


あと。リンクの件ですが。ありがとうございます。
ばっちりとはらさせてもらいました。
で、18禁かどうかは漣さんに判断してもらいたいのでサイトのURLはっておきます。
ぶっちゃけ今移転中なんでいろいろごたごたしてるし作品少なくて判断できないかもしれないですけど。
繋がせてもらっているだけで十分なので忙しいなら無視ってやってください。
本当にありがとうございます。嬉しいです。

では。長々とすみません。失礼します。
翡翠 URL 2009/11/19(Thu)18:36:44 編集
星 無月さん
ただイモです(笑)

ほんとに拍子抜けするほどの早さで戻ってきました…そして明日(もうきょうです)から3日また留守にいたします^q^

この動画はいうほどセクハラしてないので、なんとか作業のお邪魔をせずにすむかと思います…(笑)
テスト期間、がんばってくださいね!

8月で1周年だったので、もう3ヶ月過ぎてしまったんですよw 早いものです…orz
喉は本当に、大事にしますね。数年前にまったく声が出なくなって仕事にも支障が出たので、あれだけは避けたいです…!

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/20(Fri)00:19:27 編集
のぞみさん
だって、…欲張りたかったんですよ!(笑)

歌詞としては1番のが好きです。上手いこと歌詞をねじこんだった! へいへーい! と思ってますね(笑)

秘書でやったらこれに多分まだ色々セリフとかまで入っちゃったんでしょうが、妹/子は理性のタガが強かったです。

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/20(Fri)00:21:57 編集
ぜろのそらさん
あはは、どうしても動画を見られる時間帯は限られてきますよね。
動画うp中はよくスカイプでムドメ表示してるので、1番乗りは大抵スカイプ通じてる方になっちゃいます。

テスト頑張ってくださいね、高知の山の中から応援しています!

正確には1周年過ぎてしまったんですよ、3ヶ月も^q^
何か記念をやりたいなとずっと思っていたので、出来てよかったです!

聞いた人が、ああなんかいいなって思うような歌を歌っていきたいですね。
1年ちょっと経った今後もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/20(Fri)00:26:19 編集
音魔さん
テスト、お疲れ様です!

どんなにアホな歌詞でも、歌うときはとにかくまじめなのがうp主クオリティであります(笑)

気に入ってるのは前半なんですってば!w
妹子でセクハラはほんとに難しかったです。鬼男だとノリノリ(?)で出来ることが出来ません…
楽しんでいただけたなら嬉しいです*^v^

おめでとうコメントもありがとうございます、企画等通じていろんな方にかかわっていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!
REN 2009/11/20(Fri)00:29:42 編集
翡翠さん
前は気持ち的な問題でちょこちょこ潜ったりすることがありましたが、今回のはほんとに個人的な都合でした;^v^
早めに戻ってこられてよかったです!

最初に描いた絵は自分絵のほうなんですけども、1番の歌詞にはぜったい合わないなと思って原作絵でも描きました。面白がっていただけたら本望です。

鬼/男のセクハラが毎度臨界点突破しすぎてるので、今回は自分でもそれほどじゃないかもな、と思いました。思いましたが恥ずかしかったですよ^q^

最後の部分、S.t.a.r.D.u.s.tでセリフにある笑い声?かな? が好きだと言っていただけることが多かったので、それと似たような感じで吐息というよりは「ははっ、」て演じたつもりだったんです。だったんです!w
ゼリー…すいません…(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
翡翠さんの作品が個人的にとても見てみたかったので、見られて嬉しかったですよ。
まだ全部は見れていないので、判断はもう少しあとになるかもしれません。そのときはまた改めて伺わせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
移転作業、大変かと思いますが翡翠さんのペースで進めてくださいね。
コメントありがとうございました!

REN 2009/11/20(Fri)00:40:42 編集
703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]