忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌詞を書いたら既にろはさんが鬼男視点で書いていた…内容が被っていなくて良かったです。

うp主が書いたものは、最初は多分えろやかにセクハラしたかったんでしょうが、根がまじめ(?)だったので段々シリアスになりました。だいぶ中の人の思考も出た。今更か…

続きに歌詞を置いてあります。

♪オニオとシ.ン.デ.レラ





あなたと恋をすると
決めたその時から
想いを貫いて
この身を捧ぐ

死人たちにおやすみなさい
せいぜいいい夢を見なさい
地獄の業火に灼かれて

脱ぎ捨てる主従の仮面と
絡める指先の熱さに
今夜は何処までいけます?

『突き刺さないで 優しくして』
痛いことはしませんからね
飴やチョコのお菓子よりも甘いキスで
セーラー服を着たのならば
脱がせてあげます
いいでしょう?
すべてを見せて
この腕の檻を 逃れる術もなく

めぐり巡る命達を
見送るうちに冷えていった
心に炎を灯して
情愛と快楽注ぐ

ああ あなたを逃がせるならば
『でもこの世界が壊れてしまう』
それでも構わないでしょう?
ねえこの手を取ってくれますか?
もう あなたを失わないように

ほんの少し背伸びをしては
あなたと肩を並べていた
今だけ? これからもずっと

いつか見た黒の境界を
過ぎて行く日を拒んでいた
越えたらあなたを忘れる?

噛み付くように 爪を立てる
消えない傷を刻み付けて
塞がること消えていくこと知っても

あなたのためと差し出す手に
縋っていたのは僕だった
逃げ出せない 暗闇の中で
永遠を切り捨てて

時間(トキ)を忘れて抱き合って
迎える幾度目かの朝と
変わらない涙の痕が
淡い夢を覚ますようで

ああ きっと僕と同じ様に
あなたを解放したいと願う
人もね きっといたんでしょう
叶わないことと知りながら

ああ、もうどうか 泣かないで


僕の心をそっと覗いてみませんか
偽善と欺瞞があふれかえっていませんか?
また渦巻いた衝動をぐっと抑え付け
いっそあなたのことを嫌ってしまえれば?
でもそれじゃ意味がない

大きな世界とちっぽけな僕と
天秤にかけられますか?
この手を取ったらあなたは
解放される? いっときの夢?

でも僕は欲張りだから
あなたと永遠を生きることと
同時に求めてしまうよ
繋いだ枷は僕の腕でした

嘘をついてもいいですか
ずっとずっとあなたのそばにいます
守れない約束交わして
舌を抜かれる日を待ちます

ああその前に世界よ消えて


 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]