忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜:6時半~
木曜:10時半~
金曜:公休
土曜:5時半~
日曜:5時半~

仕事の予定です。ぜんぶ午前です。水・木・日は閉店(午後9時)までいます。
かせぐぞおおおおおおおおお!

---

今日高知新聞を見ていたら、戦隊ものの記事がありました。地域振興に一役買ってる彼らの中の人は平均年齢40代、衣装は自前、普段は職員として働いており、そのため出動は土日のみ。
ゴメンジャーというのですけど(御免町、という地名が実際にあります)、その記事をみたらやけに泣けてきました。
なんかこう、がんばってる人というのは泣けてきます。

今ちょっと頑張れてない人も、3月のオフ会まで、がんばってみようかなあと思ってくれたらいいなあと思ったりしています。
楽しいことをご褒美にして、それまで頑張ろうと思えたらいいなあ。


今日も一日頑張りました! のでおやすみなさい!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご報告にきました。
夜遅くスミマセン。。。お久しぶりです×>ω<×
お元気そうでなによりです!!

兄さん呼びの許可、ありがとうございます^^×
若干恥ずかしいですが、がんばって呼ばせていただきます////←

えぇーと、ですね、

無事、第一志望校に合格しました!!

もうほんとにうれしいです>▽<
テストも面接も自信なくて、「絶対に落ちたっlllorz」って思ってたので^^;
これで今、学校の違う友達と春から同じ学校に通えます!
わたしが合格できたのは漣兄さんのおかげですよ^^× 感謝感謝ですっ×´w`ノ”

オフ会、いいですね♪
できることなら参加したいです←

ぜろのそら URL 2010/02/25(Thu)00:54:28 編集
ぜろのそらさん
遅くなってすみません、まずは合格おめでとうございます!

コメントをいただいた日に、メールにてメッセージ(添付で画像)を送らせていただいています。確認していただけると嬉しいです´w`

先日ちょっと油断をしまして喉を痛めてますがorz 元気に今日も妄想しております(笑)
兄さん呼びに慣れない場合は色々混じっても大丈夫ですよ・v・ノ

今は卒業の準備や制服の採寸などしている時期でしょうか?
春からがまた楽しみになりましたね。
自分は何にもしてないですよ。ぜろのさんが頑張った結果ですから、自信になったならよかったなと思います*´w`

オフ会、結局参加者さんが埋まってしまってすみませんorz
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
REN 2010/02/28(Sun)14:44:36 編集
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]