忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神様らしい閻魔を描きたいと思いました。己のデザインセンスのなさに絶望しました。
裁く→審判→剣と天秤。こうなると審判でなく正義になってしまいますが…タロットのモチーフも好きなので、どのジャンルでも一度はタロットシリーズを描こうとして、22枚描ききれずに挫折しますorz

---

コメントで知った…動画、youtubeに転載されてるんですね。驚きましたっつか探しにいって見つけて本当だ! とうろたえました(笑)

今のところ見つけられたのはstar/dustとA.r.kとシュー(ry、C.R.E.A.T.E.D両方です。
あちらにもあがるってことが全く頭の中になかったんで、本当に驚きました。DLしてから更に転載、面倒だったでしょうに…なんだかありがとうございます。

---

今から告知ってのも早すぎる感じがしますが、土曜日の晩にスカイプへあがります。

チャットのみも勿論大丈夫ですし、歌ったり演じたりが好きな人であれば掛け合いを録り、その場で編集してお渡しすることも出来ます。
編集中はBGMを探したりしているため基本黙ります、ご了承ください。複数での会議通話中でしたらしばしご歓談をと言った感じになります(笑)

前日にまたIDを晒しますので、良かったら声を掛けてやってください。
なおIDを見つけてこちらからナンパにいく可能性もあります(笑)その場合は宜しくお願いします。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]