忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっております。どれだけ見たいのかと。Epは65。順調に中盤です。

先ほどトラウマのシーンを過ぎました。無数の命を犠牲にして生が成り立つってことを否応にも考えさせられますが、しかし…

---

現在受け取ったメールには全部目を通しています。返信はもう少しお待ちください。
以下返信になります。押してくださった方々、ありがとうございます!

▼sorunoさん

お久しぶりです。元気でしたか? 
サイトの日記の方も更新が止まっていて、体調を崩したのかなと心配していました。
ちかぢかメールを入れようかと思っていたので、コメントいただけて何よりです。

バトン、わりとすぐに答えさせて頂きました(笑)バトン答えるの好きなんですよ。
平田は結構好きなので(よっさん込みで)機会があったら描くかもしれないですよ。しかし倒れられたら困るので自重しておきます(笑)

声も勿論ですが、絵も好きだといっていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます!
またきてくださいね、コメントありがとうございました!


▼秋さん

こんばんわ、終業式お疲れ様です。
春休みはなにか予定を立てていらっしゃるんでしょうか? 暖かくなってきたことですし、満喫してくださいね。

見せていただけるんでしたら、ぜひ! あ、しかし秋さんのブログを見ているほかの方には何がなんだかわからないことになってしまうかもしれないので、掲載するならひっそりと隅のほうへお願いします。ひっそり見に行きます(笑)

世の中には無数の歌があるしニコニコにも沢山の歌い手さんがいるのに、その中で自分の声を覚えてもらっているって嬉しいですね。ありがとうございます。
ワンコインでもちょっとこれは…と思って、おまけに薄い本をつけることにしました(笑)
本当に薄くて、装丁も決して豪華ではないですが「漫画描くのおもしれえ!」と本人はとても楽しんでいるので、それが伝わればいいなと思います。
楽しむ気持ちは万国共通、プライスレスです!

コメントありがとうございました! うざいくらいの訪問お待ちしています(笑)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
353  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]