忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首筋に噛み付いている絵にしたかったんだが、時間がなくこうなった


UPして記事を殴り書きし、そのまま仕事に行ったのですが、時間が経つほどにガタブルしていました…
さわやか+エロい+ねっちょり=さえっちょり
そんなうp主でした。すいませんでした。
あまりにあまりだったので酒呑んでます。週1じゃ全く強くなれそうにありませんorz

♪動画ver
(セクハラむきだし)

♪セクハラ軽減ver
(吐息、台詞とキス音、最後の「S.P.I.C.E」が入っておらず、曲全体にイコライザがかかっていません)

---

コーラス部分はw.-.i.n.d.s(実はよく知らないんですが、ボーカルがやたらとハイトーンってことは知ってます)っぽい感じでいったんで、
気が向けば部下組3人で歌っているようにしたverも録ってみたいと思います。

ちょっと不実な感じですが、最終的に恋に落ちてるのは鬼.男の方です。

浮気や二股、かけられたことはあってもかけたことはないので(実際、そこまで切り替え上手く出来るのが凄いなあと感心してしまいます。器用だなあ…)心情的には分かりやすい「好きだからこそ試すようなことを繰り返す」というのを出した気がします。

あ、最近浮気したわ。エキサイト翻訳からOCN翻訳に。

ラップは英語ですが、↑のとおりエキサイト翻訳なので(笑)訳詞のほうを表記しています。
英語歌詞の部分については「フランジャー」の効果をかけています。ラジオのような、電話を通しているような雰囲気です。

歌詞はこのとおり。

---

枕元で呼ぶ声 目を覚ます
「昨日誰とどこに居た?」なんて
どうでもいいでしょう 関係ないでしょう?
焦る顔を 楽しんでる

「あなただけです」なんて
ベタ過ぎ 可笑しい
誰かと繋がっていたいだけ?

苦くて熱い衝動
あなただけ 今あげるよ
夢中にさせる僕の味わいを
体中で感じて?

「今夜僕の部屋に来ませんか」
持ち掛けた僕の狙い 当たり
愛し合えばどうでも良くなると
鍵を開けて誘い込んだ

「愛してます」だなんて
駆け引きでしょ 恋のゲームは
落ちた方が負けです

苦くて甘い液体
僕だけに舐めさせてよ
重ねた肌から熱を伝えて
僕のことを充たして

(愛情、熱情、
 質量、倦怠、
 怠惰、沈黙、
 焦燥、嫉妬
 真実、抱擁、

 いつまでも辿りつかない
 恋のままでいい)

愛情なんて照れくさい
僕にはこれで丁度良い
縛り付けてしまわないで ああ
僕と恋をしましょう?

ねぇ 僕の衝動
あなただけ 今見せます
夢中にさせる僕の熱情を
体中で感じて


---

続きに、現在までのコメントを抜粋して。
ありがとうございます。
 



・声がエロい/エロボイス
 そんなつもりはないんだ…注意書きはさわやかに言ったつもりだ。本人は。

・はじめての展開だ
 そうですはじめてなんです。優しくしてください

・レンさんのこういうとこ~
 ナチュラルにセクハラなところでしょうか。
 やると決めたらまじめにやって、恥ずかしさに後悔するところでしょうか(笑)

・英語はどこから
 ラップやコーラス、セリフはぜんぶアドリブで好き勝手やってるんで、英詩も自作です
 恋愛の要素からいくつか抜き出して、やっぱり恋のままがいいよ、楽しいから、そんな雰囲気ですね

・直球だな
 むしろ直球勝負しか出来ませんですいません

・落ちました
 拾いました。落ちてくれてありがとうございました(笑)

・チョコですね?
 うp主はチョコ好きですよ。ビターなのがいいです。

・セクハラ動画ほど~同意した方々
 ちょっともちつこうぜ(笑)

・やばいほどセクハラ
 もうセクハラそのものから犯罪そのものになってますから…存在が…

・何らかの問題
 PCが強制終了するとか、視聴者さんが強制終了(フォーエバー)するとか、色々と…

・芸術性~
 ありがとうございます。今回は普段よりも色々と遊びの要素(ラップ等)が入っているので、
 そう言っていただけるとありがたいです。

・キス音のところの反応
 ここがシューク(ryの時くらい弾幕(?)になったら面白いなと思っています。
 ちなみに、セリフを言ったあと本当に音を立ててキスをして、それを録音してます。
 相手がいないから自分の手の甲ですよ(笑)
 
 orz <泣いてなんか、いない

---

・うp主指名手配中
 おっといけねえ、ここも見つかったようだな。あばよ!

---


しかしなんだな、動画ごとにべクトルがあちこちしてて、見ている人は戸惑うだろうなあと思うきょうこのごろ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日和(腐)好きですっ!!
RENさんが大好きです!!
同性なのに惚れました///
いきなりですみませんが、メールアドレス教えて下さいっ!!
・・・エロいの、大好物です・・・
ルリ 2009/05/27(Wed)13:42:58 編集
ルリさん
すみません、お気持ちだけありがたくいただきますね(同性異性云々含め、性別に関わる話題は苦手にしています)。

メールアドレスは、PCのものならこのブログの中に表示してありますよ(ただ、物凄くメール無精ですのでその点ご理解ください)
REN 2009/05/28(Thu)20:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]