忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作ってみました。大変手作り感が溢れています。トレーシングペーパーにしたら良かったのだろうか。



ジャケットイラスト(印刷用)を紛失し、元絵からもう一度作成する羽目になりました。だからファイル名は分かりやすく付けなさいと常々(ry
日付かキャラ名(打ち損じ多々あり)にしています。動画用は動画専用のフォルダを作るからまだ見つかるんだが…orz

どうにももう1曲インストを足すか(ボーナストラック扱い)、イラストを1枚付け加えるか、そんなことになりそうです。
適正価格を計算してくれるサイトがあったらいいのに、と思います…音楽ジャンルや曲数、経歴等でだいぶ差が出そうですね。
同人誌や同人ソフトなどを扱うD-STAGEさんで同人CDのページをひたすら見ていますが、委託の手数料が入っているので若干お高めだなあという印象です。

さっき入金入稿済ませてきましたので、届いたブツたちと顔を突き合わせて相談といった感じでしょうか。納期は5日ほどだそうなので、楽しみに待つことにします。


---

セクハラはしばらく自重しようと思った矢先にちょいとばかり見つけてしまった曲があり、まさかの妹.子か曽.良でセクハラになりそうです。
男性歌い手さん方の歌.って.みた.関連タグがしょっぴかれそうなものばかりだったので、今回は禁固の刑に処されるかもしれんと不安(2割)と期待(9割)でいっぱいです。

昨日はしっとりバラードでせつないRENで行こうと思っていたのに…これだから歌う犯罪(と最近呼ばれるようになりました)は…

基本形態はイケRENで行きたいと思っているんですが、最近台頭してきた可愛REN((`з´)←よく拗ねるコイツ)が周囲に浸透しつつあります。そんなものはありません。ないったら。隙間につっこんでおいてください。

鬼.男でのガチ曲はロックでひとつ覚えているものがあるので、セクハラ曲ではちょっとあさっての方向に飛んでいってみます。できなかったら戻ってきます(笑)

---

歌詞を書いたらどうにも鬼.男にしか見えなかった件。そしてだいぶアウト。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]