忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9db13fe7.jpg
仕事終えて風呂入ってきました。

ピンクにフリフリにリボンにもう痒くてたまらんので元に戻しました。見た人すまん。
あとで反省会場設けます。



0402B.jpg
・・・まだある
椅子と貯金箱と同僚に貰ったお菓子。緑すきでね? 好きですけど…という。

断っておきますがうp主の兄弟全員リ.ラ.ッ.ク.マ.が好きです。全員かわいいものふぁんくらぶ会員。
ちなみにりら様と呼ぶのは姉貴だけ。あまり流行らないと嘆いている。

多分弟が一番かわいいものが好きです。正月には.ん.な.り.豆.腐の福箱を買う大学生…。緑のトーフをくれと言ったらくれた。いいやつ。


絵本めっちゃほしかったんだけど、恥ずかしくて買えなかったんですよorz
そしたら昨年の誕生日に本屋に勤めてる子から「うたたね気分」てやつを貰ってすげー嬉しかった。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬間違えたかと思いましたww
びっくりw
エイプリルフールですね。わかりまs(ry
ピンクで可愛いですwでも早く戻してくださいww
では、失礼しました。
2009/04/01(Wed)15:56:09 編集
例のお茶が吹き飛んだ
aですっ☆…aですっ☆…!!死にそう。


うちの旦那も是非仲間に入れてやって下さい。
そして一匹下さい。
ゴメス愛 2009/04/01(Wed)16:32:39 編集
無題
びっくりしました
間違えたかと;
でもよく見たら合ってました
よかった
可愛くてどっちもす(殴

なぜでしょう
無性にリラ系とロリが描きたいです。
saku URL 2009/04/01(Wed)16:41:48 編集
無題
同じくびっくりしましたうわあw
いいですね、ふぁんくらぶ。入りたいです(笑)
ぽち 2009/04/01(Wed)17:30:36 編集
?!
ビビったw
あれ?ここ漣さんのブログじゃない?
てゆうか漣さんのブログってこんなひらひらじゃなかったよな…
とか思って5分ぐらい考えちゃったじゃないですかw
ナルク 2009/04/01(Wed)20:00:25 編集
まとめて返信です
まとめてになってしまってすみません。悪ノリにコメントありがとうございます!


>秋さん

別人を装うって難しいですね。
可愛い日記ってなんだとこれほど真剣に考えたこともなかったので大変でした。そして自分が耐えられなくて今日が終わる前に戻しました(笑)
してやったりという気分ですw


>ゴメス愛さん

ぷらすあるふぁーなのですっ☆
旦那さん是非支部長にください。閻魔もまとめて入るといいと思いますよ>かわいいものふぁんくらぶ

りらはひとつ残らず俺の嫁なのでやれません(笑)
トロでよければ…これ小銭も入ります。


>sakuさん

リラ系とロリが気になります。リラ系…だらっとした感じでしょうか。ホットケーキモチーフでしょうか。気になります。

吃驚していただけてよかったです。しかしもうあんなデザインはこりごりです(笑)


>ぽちさん

ふぁんくらぶはいつでも会員募集中です。参加資格は「かわいいものがすき」これだけでいいのです。年会費等も必要ありませんので、どうですか(笑)


>ナルクさん

はじめまして、こんばんわ。
5分も考えさせてすみません(笑)
半端に記事やコンテンツを残すとすぐバレると思って多少工作しました。
ひらひらは痒くなるのでもうやりません(笑)
REN 2009/04/01(Wed)23:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]