忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事をいくつにも分けて申し訳ないです。

急ぎの用件かと思ったのでこちらを先に。メールの返信はいつも遅くてすみません。きちんと目を通しています。



▼零さん

こんばんわ、コメントありがとうございます。
お体のほうはその後どうですか? 感想はいつ貰っても嬉しいものなので、すぐにしなきゃ、なんて思わないで大丈夫ですよ。

アフレコ、太子役はこのブログからもリンクしている「あきづ日和」のあきづさんに演じてもらっています。
うp主の太子はあんな可愛くないですよ!(悪.ノ.部下参照) というわけであきづさんの声だけ聴いていただければ。うp主はいつもどおりです。

単なる掛け合いだと全部の台詞を別個に録ってあとでつなげたりするんですが、今回はスカイプの通話を通じて演じているのを録音したものなので、テンポのいい感じがするのだと思います。
演劇経験はないものの、同じ台本(?)を見ながら互いの間をとって演じあうのも楽しくて好きです。

mp3は持ち帰り大丈夫ですよ。このところ動画にする気力がなかったりして、音源だけ放置が多くてすみません(笑)
人を元気にさせたいと思うのであれば、まず自分が元気でなければダメだなと痛感しました。
体調は勿論のこと、気持ちの上でも健康でいられるようにしたいと思います。

感想というかたちで元気をくださる零さん含め閲覧者の方々にはとても感謝しています。いつもありがとうございます!



▼シェルさん

こんばんわ、はじめまして。うp主の漣(REN)です。

早速ですがご質問の件について。
このブログの右側上のほうに「リンクについて」というページへのリンクがあります。
バナーやリンク条件等についてまとめてありますので、参考になさってください。


基本的にリンクはフリー、報告いただけたらこちらからも貼り返します。
バナーは直リンク不可で、必ず持ち帰ってご使用ください。


なお、ブログをリンクという意味でなく、動画をリンクするという意味でしたら(うp主がよくやっているようなインラインフレーム?等で)それはご自由にどうぞ!
ただ、ニコニコ動画自体を敬遠する、苦手に思っている方もいらっしゃるので、その点注意してくださいね。
よろしくお願いします。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]