忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミュMAXイベントかなにかかこれは。
というような送別会兼誕生日会の飲み会でした。

うp主が毎年誕生日プレゼントを贈っているのは閻魔レイヤーのあの子だけなんで、他の人に選ぶのはかなり悩みます。
車検が終わってからフラフラと店を回り、県外に出て行く→一人暮らしであることを踏まえて自分の経験上から見繕ってみました。

皆で撮った写真を使って寄せ書きを作ったりもして、すっげ喜んでくれてこっちも嬉しかったです。
しかしあのメンツで集まると、ことあるごとに謎の寸劇が始まるのは何故だ。
鍋で〆がうどんだったのだが、たとえばこんな会話に。

「うどんはやっぱりカ.トキチですよねー」
「先生! カ.トキチばかり褒めるのは良くないと思います!」
「アンチが沸くのは人気がある証拠だと思います」
「このカ.トキチ厨め!」

隣(個室になっている)も歓送迎会かなにかでよく拍手が起こっていたんで、つられて拍手したりも。
あとすげえなーと思ったのは、スタッフさんがケーキを持ってきた後「ハッピーバースデー~」を全員で歌い始めたら、両隣の部屋のお客さんまで一緒に歌ってくれた。高知の人間はノリが良すぎる。優しさに泣けます。


---
結局午前中になんも出来ずすみませんでしたorz

拍手押してくださった方々、ありがとうございます!
以下返信となります。


3月12日:瞬火さん

こんばんわ、お久しぶりです。受験本当にお疲れ様でした!
結果が出るまでは落ち着かないかと思いますが、土日もはさみますし、少しでも緊張がほぐれると良いなと思いますよ。

卒業式、確かにちょっと遅めですね。自分が学生の時は3月1日だったような…気がします。
学校側のおかたい卒業式と、生徒会が主催の生徒主体の卒業式の2部構成で、2部では本国に帰ったALTの先生とテレビ電話を繋いでメッセージを貰ったり、瞬火さんの所でもあるように各学年が歌を歌ったりしましたよ。
本当はやってはいけないんですが、卒業生がポケットにキャンディやチロルをしのばせ、花道を歩くときに後輩の席に向かって投げたりもしました(笑)

あと一週間、そして卒業式当日が瞬火さんにとって思い出ぶかいものになりますように!
動画も楽しんでいただければ幸いです。コメントありがとうございました!




3月13日13時の方:

こんにちは、はじめまして。勢いとノリだけのアフレコ聞いてくださってありがとうございます(笑)
半ば無理矢理あきづさんにやらせたので大変申し訳ない気持ちです。
台詞を抜粋し、スカイプのチャット画面に打ち込んだのであの部分だけだったんですよ。
また機会があったら無理矢理お願いしようと思います(笑)コメントありがとうございました!



3月13日18時の方:

そういうことを言われるとじわじわ泣いてしまいます。
ほんの少しでも必要とされているのならば、ここにいたいと思います。しぶとく居座ります。
ありがとうございます。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]