忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼男でメ/ル/ト、画像(1024*768)
 
コメント見て、すぐに探しに行って、歌詞を見て
いすからもんどりうって転げ落ちた。

うp主さんにはスライディング土下座で菓子折りを送りたい。

低音がgdgdですが、ハモリはもともと入れるの好きなので頑張りました。
高い声は訓練したら出るようになるが、低音は生まれもったところまでしか出せないと聞いた。

歌はオーディオインターフェース+ボーカルマイク、SoundIt、Audacity、SoundEngineを使っています。
ミックスうまくなりたいっす。

---

これが歌いたくて、今日の仕事頑張ってきたんだ!!! 死に掛けだったがな…
リポD飲んだけどきかねえええええええ
家に転がってた得体の知れないやつのがよっぽど効いた。
体質に合わないのかもしれない。

8月最終日は、わりとアゴヒゲが似合うってことに気づいた。自分に。

月末1週間ほど姉貴がいたんですが、そのあいだずっと「自重しろ」と言われていた気がする。

自重せずにペルソナ4を怒涛の勢いでお勧めしたら攻略本込みで買ったようだ。廃人になるがいい。





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、突然お邪魔してすみません。
この度は『鬼男くんでメルト』を歌って下さり、ありがとうございました。
本当に素敵な歌声で、ハモリと間奏の部分では凄すぎて開いた口が塞がりませんでした。
こんな身勝手なお願いをきいていただけて、私はこの上ない幸せ者です。
実は画像を貰いにきました。(一番自重ができていなくてすみません;)
早速、PCの背景にしたいと思います。
それでは、くれぐれもお体にお気をつけて、お仕事がんばってください。
長々と失礼いたしました。

あ、お菓子いただいていきます…^^
ぽち 2008/09/02(Tue)21:36:55 編集
ぽちさんへ
こんばんわ、はじめまして。RENです。
まさかブログの方にもコメントいただけるとは思っておらず、ディスプレイを凝視しましたが幻ではありませんでした。

ぽつりとこぼした独り言から本当に作ってくれた人が居たことがとても嬉しくて、キーはギリギリでしたが一気に歌い上げてきました。
こちらこそ、素敵な歌詞をありがとうございました!
替え歌は自分も作ってみたくて試行錯誤しているんですが、こういう風にうまくまとめられるのが凄いなと尊敬しますよ!
画像もらいに来て下さったそうで…ありがとうございます。実はぽちさんの描かれた画像すげーほしいんです…どうですか、等価交換ということで(笑)

お気遣いもありがとうございます、毎日頑張ってきます!
またこんな機会があったらぜひ、歌わせてください!




REN 2008/09/03(Wed)19:31:40 編集
こんばんは
お返事ありがうございます。
…え!?こここ交換こですか!?
等価だなんて、私の絵はその辺の石と草ですから本当!恐縮です;
なにぶん普段はほとんどROM専で、サイトも持っていないので
http://deaiup.com/up/index.htmlにUPしました。『up4504.jpg』です。
ニ/コ動の画面サイズと同じなのでとても小さいですが;どうぞ貰ってやってください^^*
それでは、また何かのご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いします!
ぽち 2008/09/03(Wed)21:36:41 編集
画像いただきました!
お返事ありがとうございます。
わざわざアップローダも使っていただいて、お手を煩わせてすみません。
画像、流れる前にDLできてよかった! 無事交換こ出来ましたよ(笑・交換こって言い方なんだかかわいいですね)
ニコニコだとエンコードで多少画質が悪くなってしまうのでもったいなくて、色彩が綺麗で花がつぶれていない原画を見たいと思ったんですよ。
こちらこそありがとうございました!

では、またこんな機会がありましたらよろしくお願いしますノシ
REN 2008/09/04(Thu)18:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]