忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優月奈々さんとコラボさせていただきました! ありがとうございます! 存分に罵られてきました!笑

曲はマ.イ.ゴ.ッ.ド.Pの「I W.A.N.N.A T.R.U.S.T Y.O.U」です。
かっこよいスカの曲で、原曲さまの絵もかっこよいので、雰囲気を似せたら歌詞とのギャップがものすごくなりました。

大変楽しかったので、良かったら聞いてやってくださいませ!


歌詞は続きに格納します!



荒唐無稽な行動?
いつから僕等は一緒?
艱難辛苦な旅路?
いつまであなたと一緒?

相当無残な俳句?
どうにもならない惨状?
五七五すら消失?
いつまで不調な俳聖?

ヤンデレクーデレ鬼弟子?
僕がいるからそれでいいでしょう?
断罪チョップの切れ味?
僕がいるならそれでいいでしょう?

嘔吐物になど例えて
今日からは別々の旅路です
応答必要ありません
なにせ絶交ですからね

「ああ言い過ぎた…バションボリ」 (唯一のデュエット部分)

バカジジイってそう呼ばないで
バカジジイってそれだけですよ
師匠様ってそう呼びなさい
碌な俳句も読めない癖に?

俳句ダンスに松尾バタ足
火縄銃かなにかないんですか?
パワーアップだメカマツオ3号!
随分貧相になりましたね

 

弟子男に戦々恐々?
いつから私ら一緒?
艱難辛苦な旅路?
いつまでこんな扱い?

相当荒んだ状況?
自ら招いた惨状?
いや私は悪くない!
すみません言い過ぎました

ヤンデレクーデレ鬼弟子?
君はそれでいいかもしれないが
断罪チョップの切れ味?
今日も絶好調「べにましこ!」

ファイナルオーラ解放だ!
コラ俳句を木にねじ込まないで!
曽良君付け鼻持ってない?
もう人生不満だらけだ!

芭蕉師匠とそう呼びなさい
略して芭匠でいいでしょうよ
こづいたりとかしなくてもいいの
首に縄付け引っ張って行きます

俳句の数だけ尊敬してよ
まともな俳句いくつ詠みました?
バカジジイってそう呼ばないで
バカジジイってそれだけですよ

「バカジジイ」...
「師匠様!」…

 
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
957  956  955  953  952  951  950  949  948  947  946 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]