忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまり描かないので、練習がてら。
タカシマショウコさんのブログで細/道の漫画があって、感化されたっつうのもあります。

---

最近文字が人や絵にしか見えなくて困ります。
あれだな…形と色で認識して覚えるタイプなんで、多分。しかしちょっと病気じゃねえかと己が心配。

え ←いままさにコサックダンスを踊ろうとしている人
見 ←電池に脚が生えて走り出してる

んさん←なんだかアメリカンな人の顔


とかなんとか話してる中でやみんさんが言っていたやつ。  

る  ←落ち込んで膝抱えてる人の図
これは絶対のの字書いてるなあと思いました。閻.魔ねはいはい。あいつかわいいな。


あきづさんに教えてもらったのはこれ

呉  ←キ..タ.キ.タ.オ.ヤ.ジ
うめえな…これ…


いまふと思った

な  ←目に傷があり、あきれた顔をしている人


最近よく使うっつかムドメに常駐する顔文字  (`з´) (`・з・)   

皆いっせいにプーしやがって…
普段は顔文字めったに使いません。が、最近味をしめて調子に乗りました。

昨日編み出した(?)  oerz  ブリッジ


うp主、結構身体柔らかいですよ。そういう問題じゃないっすか。そうすか。


---

またちょっとお願い事というかなんというか、ですが。ちょっと自己紹介みたいになりそうだ。
続きに格納します。見返したら友人らに告白! みたいになっとるから。恥ずかしいヤツです。






うp主はとんでもなく鈍感なので、ひっそりこっそりされてると全くつうか、一生気づきません…

そのぶん、自分に対して好意をむき出しにしてくる(ストレートで分かりやすい)人を邪険にすることは絶対にありません。向けられた好意とおなじだけは無理かも知れませんが、できるだけ好意を返せるように努力をしています。


恋人にするんだったら自分と同じだけのことができる人か、逆に自分が全くできないことをできる人にしますが(前者は一緒に向上していける、後者は未知の世界を知れるので勉強になる)、
友人は付き合いやすい人間を選びます。



いま友人づきあいのある人たちは、うp主を怖がらないで居てくれている人たちだと思います。
恐れ多いとか(そんなことを思うなんてそれこそとんでもないorz 本当に普通の人間ですよ)、恥ずかしいとか、そういうのを乗り越えてぶつかってきてくれた人たちです。
そのうえうp主のことを理解しようとしてくれてる。ありがたいことです。

だから自分はできる限りその子らを守ろうとするし、今後も付き合いを続けて行きたいと思ってます。
(しかしコイツうぜえとかあったら正直すまんですorz)


自分の価値を自ら下げるようなことはしないで欲しいと切に願います。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]