忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不発になった替え歌。


誘い受けしようと思ってたやつです。
改めて眺めてみたら「あー…」となりました。日を置いて省みることも大事だと反省。
あとやっぱり音階が高すぎるので、人を誘うに誘えません(笑)

01.jpg


歌詞も入っていたんだぜ…





もったいないんで一応歌詞書いておきます。恥ずかしい歌詞なのは仕様。
大丈夫、この高さでも余裕で歌えます! て人はどうぞ。うp主誘ってくれてもOKなんで。

…やっぱり結局誘い受けになる件。最近どうにも頻繁なので出来るだけ自重します。



恋スル閻魔大王(恋/ス/ル/ボ/ー/カ/ロ/イ/ドの替え歌)


君が私の元に来た日を
どうかどうか忘れないで居て欲しいな
私のこと見上げる君が恥ずかしそうだから
ちょっぴり照れくさくなって私も笑う

言葉じゃ伝わらないこと
たくさんたくさんあるね
だからこそ歌をうたうよ
君に伝わるように

このイカと君は怒るけど
これでも閻魔大王
そこそこに頑張ってる
だから刺すのはやめてよ!
セーラー服3着あるけど
もう1着くらい欲しいな!
ごめんなさい もう言わないから
少しくらいはね デレて欲しいよ


…すみませんね
さっきのは流石に言いすぎでした
あなたも頑張っているの
分かっています

僕こそすぐに刺すし
辛辣なとこあるけど
秘書として支えたいって
いつも思ってます

今日もまた怒って笑って
罵ったり刺したり
そろそろ成長しろよなって
思ったりもするけど
毎日がとても楽しいです
あなたといると嬉しくて
…そんなこと言えませんから
こっそり歌に乗せ
伝えよう、なんてな


響いてる君の怒鳴り声
私は今日もサボリだ
あのヤロウ 今日こそはと
爪を伸ばしブッ刺す

いつまでも一緒にいたいよ
どんな仕打ちをされたって
閻魔様のそばで秘書として
頑張りますから

「ねえ、大好きだよ」



 
PR



昼間2時間くらいで全部作った、本当に突発的な犯行でした。反省の色は見られません。
歌詞の下に、閻/魔が鬼/男を選んだ理由を、ひとりごとっぽく。
 



 

あなたの秘書【原曲:あ/な/た/の/歌/姫(初/音/ミ/ク)】

この場所でこの姿で
新しい仕事を始めます
今日からはあなたが上司ですね
絶対に 頑張りますから

ちょっと、なにすんだ
そんな卑猥な服を着るわけがない!
もっとちゃんと尊敬できる上司で
いてください

あのとき 僕を選んでくれた
本当の意味はなんですか? 
もっともっと 仕事をさせてよ
世界であなただけの秘書なんです


きみと出会ってからの
私の思いは秘密だよ
今日もまたイカと罵られるけど
快感に…なったりはしてない(多分)

「もっと頑張れ」君が言うから
フル回転 もう疲れた
ちゃんと仕事して終わらせるよ
だから…見捨てないで!

君にね 伝えたい想いがある
そばに居てくれてありがとう
あの時出会えてよかった
いつもいつまでも忘れないよ

僕は まだ満足してない
この魂が尽きるまでは

「私と一緒にいてくれる?」
世界であなただけの秘書でいます

 

---

毎日めぐってる数ある魂のなかで、あんまりきれいな色の子がいた。
閻魔庁には丁度人が足らなかったんだ。
一生けんめい働いてくれそうだし、この子なら好きになれそう。
魂を拾い上げて、人のかたちにこしらえた。
ああでもこれから地獄なんかにもつれていくかもね、だったらちょっとだけでもカンロクあるほうがいいかな?
肌は力強そうに黒くしてね、髪はきれいなさらさらの金髪だよ。目の色は魂とおんなじ、みどりがいいな。
仕上げに角を生やして…名前は鬼の男の子だから、鬼男くんでいいか。
これからよろしくね、鬼男くん。

ずっとオレだけの秘書でいてね。

---
 

基本妹子メインで、太子のパートも入った。
使い分けとかできてないけどもういい、歌いたかったのでいい。

しかしこれは、鬼閻でも同じ歌詞な気がしてならない…
個人的には天/国はモノクロで、飛/鳥はカラフルなイメージです。



最近メ/イ/コの曲色々好きになりました。ラブジェ(ryのおかげです。

+++

エンコードが終わらないので歌詞だけ先にあがってます。すいません。
明日仕事キツくなるから放置して寝ます。

 

鬼男版の歌詞です。動画も捏造済みで現在エンコ中。
10人待ちか、混雑してんなあorz

閻.魔視点。H.a.l.P.の「C.R.E.A.T.E.D」替え歌です。

 

夢を見ていたんだ
無数に散らばる
ことのは紡いだ
物語があった

違う空の下
歩き出す命
結んだ糸は
儚く途切れたんだ

ねえ命はすべてを忘れるために廻(めぐ)るの?
色彩のように繰り返し綺麗なままで


今記憶の中
命を得る
鮮やかな声と
あの旋律(メロディ)


君の命のすみっこに少しだけでも
生きていられたら
ねえ、願ってもいいのかな?


私の歌声 君の声と
重なる一瞬 生まれた恋

まっさらな世界に廻る歌が
私と君を繋ぐ かけらになる

 

歌っ.て.みたについてはどうぞご自由に。

歌詞の転載については、必ず事前に連絡をください。

また、カラオケファイルをDLする際など、原曲の動画様への訪問の際にはマナーを守ってお願いいたします。
(日.和からって書かないでくださいね)

長いので続きに。
戦.争ふたつに関しては当該の記事にあるので、右側カテゴリからどうぞ。
 

1  2 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]