忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この絵結構気に入ってる。




マイリスに入れてきました。
作ろうとしてた人いたのかwww すみません。
うp主は歌詞うま男にはなれないんで、どうぞやってしまってください。見返してこれはセクハラだなあとしみじみ思いました。

000A.jpg

動画がガッカリ画質なので貼っておきます。
ここにある画像は歌ってみたに使っていただいて大丈夫です。
無論「自分で描けるよ」という方は自作してくださって構いません。

望みどおり鬼男に押し倒されても、表情ひとつ変えずに見上げてくる閻魔の図です。


かぜっぴきのストーカー閻魔子ちゃんが「治ったら歌うー!!」と言っていたので、あいつを差し置いて歌うなら今です(笑)

私.は.人.間.じ.ゃ.な.い.から



閻魔様は恋をしないと
そう思ってるのは 君だけ

私は人間じゃないから 眠らなくても平気
親知らずも生えてこない
税金も払わない 規律は守る?けれど
寿命だってないんだよ

こんなに 君のことを
好きで仕方がないんだ
だから 今夜だけでいい
お願い 私だけのものになってよ 

出して 出して 体のなかまで
この気持ちが嘘じゃないと信じたいよ
信じる気持ち 忘れなければ
閻魔様だってきっと 誰かに 恋する


(君が 好きだよ)


私は人間じゃないから 籍なんて持ってない
胸の鼓動も聞こえない
痛みは薄れてる
気持ちよくもなれない?
感情なんて忘れた

胸の 奥から湧き出る
この想いはねえ間違い?
誰か 教えて頂戴
翼が無くても 月夜に飛べるって

君が 好きだよ 大好きなんだ
体の全部にくちづけて欲しくて
私のことを 昇天させてよ
天国の門まで 飛ばして

揺れて 溶けて 暗闇の中で
境目がなくなるほど混じり合いたい
奇跡よ起これ 繋がり合うほど
そう望まずにはいられない 神様

(Uhh....愛してる   )
(大好きだよ きみが   )
(出して 奥で出して   )

出して 出して 体の奥まで
この気持ちが嘘じゃないと信じたくて
信じる気持ち 忘れなければ
閻魔様だって 君のこと愛せる

閻魔様に特別はない
そう思ってるのは君だけ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]