忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速聴いて下さった方々、ありがとうございます。
歌詞はここに。 このページのアドレスを知らせて収録をお願いしました。


onio.jpgUPに時間かかってしまってすみませんorz
み.ん.な.の.う.た風にしようと思い頑張ってみましたがどうでしょうか。
ペインターのパステルブラシに大変お世話になりました。

あと今回、swfファイルのスクリプトの記述をぬこちゅーさんよりお借りしています。
勉強してはいますが、自分でこんなスクリプトなんぞ組めねえよ!! orz


あきづさん、ヤミーさん、ありがとうございました!
懲りずにまた誘いに行きます(笑)そのときはどうぞ宜しくお願いします。

c236ebdd.jpg 
5分くらいで描いてあるコメントイラスト…。

なおミックスはパンを微妙に振ってやってます。
鬼  妹  曽
男  子  良  こういう並びです。


---

み.ん.な.の.う.たで凄く好きな歌があるんです。が、タイトルは忘れてしまい、とにかく世界観が綺麗だったことと、人魚と人間の少年少女の恋を描いたものだったことだけ覚えていました。
先日ふとチャンネルをN.H.Kに回すと当該の歌が流れてきて、時間を忘れて見入りました。

「セルの恋」という歌です。
海の底の景色が、色合いは寂しげなのにとても綺麗なんですよ。
2年ぶりくらいに見れたんでなかろうか、いいめぐり合わせです。



歌.っ.て.み.た人がいたので、紹介しておきます。歌詞も入れてくれていますので是非。


で、多分このイメージがずっと残っていて作ったのだろうと思われる歌。

(少年視点)※CDを作るつもりだったので、ミックスをちゃんとやってあってまだ聴ける筈
(少女視点)※ちゃんとミックスしていない。物凄い頑張ってますが、声が気持ち悪いです…※

続きに歌詞入れときます。興味があったらどうぞ。

◆少女視点


やわらかな波の上で たゆたう気持ち抱え
あたたかなその声を そばで聴いていたい
けんかをして そっぽを向いても
君を好きでいた

この胸に揺れる想いを 伝えたら消えていく泡
忘れない あなたと過ごした日を
このまま
さよならは言わない

言わないで…



◆少年視点

優しさを隠してる その瞳を知ってた
寂しげにわらうとき 隣にいてあげたい
離れてても 傷つけあっても
君が好きだった

この心伝えたときには
もう君は消えていく泡
儚くて愛しい朝陽の中
さよなら

あたたかな気持ちを知らないで

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり


RENさんは
歌が上手しっ!!!
何故なんだΣ(っ゚Д゚;)っ

うぅ~;
sayo URL 2009/04/21(Tue)22:49:36 編集
sayoさんへ
そんなことないですよ、毎回自分の声の出なさとかにガッカリしながら汗だくで歌ってますorz
学生の頃は本当に声が出なかった(歌いにくい歌ばかりだった)ので、歌いやすい音域を知ってハキハキ声を出せるようになったらだいぶ歌いやすくなりましたよ。
もっと上手くなりたいといつも思ってます。
REN 2009/04/24(Fri)21:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]