忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙用。

なおこの絵が先に出来てしまった為に、いつもの部下ではなくかっこいい方の部下になったという…すまんうp主がかっこよくなりたかっただけです。最近かわいいイメージがついてきたようなので払拭したかったんですすみませんでしたorz

そういえばご無沙汰でしたと思って、音声でやろうかと思ったんですが、思いのほか量があって声が嗄れたので結局お蔵入りになりました。動画へのコメントの返信。

現時点での「オニオと~」「幸せセ.ー.ラ.ー」「い.ろ.は.唄」にあるコメント、タグ等について。一部抜粋。
基本的にうp主がおもしれえと思ったやつとか、噴いたやつとか、喜んだやつとかです。
自分が書いたのなかったよって場合はすまん。テレパシー送っておきます。



【オ.ニ.オ..と.ツ.ン.デ.レ.ラ】

・この声が好きすぎる/うp主の声が好き
 閻.魔でショタ声は嫌がられるかと思っていたので、そう言っていただけると助かる

・あなた様か
 歌うセクハラです。正直すまん

・仕事早男3連続
 自分でも驚いた。正味の話1時間くらいでこの歌覚えてる

・「あす」って読むんじゃ
 ↑ああいうこと(1時間で覚える)をするから、こうなる。悪い見本。すみませんでした

・エロく聴こえる
 歌詞と曲調のせいにしておこう。雰囲気に引っ張られたのだと思います

・シリアスに合う声だと思う
 そうかなあ。そうかなああああああ(カ.ル.シ.フ.ァ.ー.の声で)
 調子に乗っぞオラアアア

・絵の中にストーリーがある
 気づいて頂けて嬉しかったコメントです。鬼男がいたり、消えたり、セピアカラーは世界が違うことを示していたりと一枚絵のなかにも少しずつ動きがあります

・泣いた系
 うp主は世の乙女をどれだけ泣かせているのかって話です
 とりあえずハンカチつ□□□□□



・市場がセーラーまみれな件
 ちょ、もちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・Mにあらず
 うp主もMじゃないですよ。ないったら! ちきしょう。


---

【キミもオレも幸せ! セ.ー.ラー】

・連れて帰りたい/もちかえる
 一家に1匹どうですか

・ラブラブっぷり
 心の声のつもりが全部聞こえていましたっていうアレ

・うp主照れてるww
 この歌全体的に照れてます。鬼.男ではにゃはにゃ言うのは恥ずかしかった…

・ていうかフォーエバー
 いってらっしゃいませ

・萌えが詰まってる
 ありがとうございます。てか元の動画さんが大変萌えるんです。
 あの閻.魔うちに寄越してくれまいか。監禁愛でるから。
 
・耳レイプ
 今回は全然意識してやってないですよ(笑)
 ちなみにたまに意図してやってることも、あります。「僕のこと、好きですか」とかな

・マイリスに→心の中にの流れ
 おまえら結婚しろ。いやむしろうp主と結婚しましょう、『心の中に』は実は自分も言いたかったんで(笑)

・死ぬ
 まだまだイ㌔

・鼻血でフォーエバー
 よく飛びそうですね

・24242828
 正直でたいへんよろしい

・2323
 ふみふみって読んだけど合ってますか?

・鬼男ボイスに落ちた
 あざーっす  


・合言葉はフォーエバー
 ロックしました

・うp主のかわいさは異常
 誰だよこれつけたやつwwwwwww  かわいさが異常なのは閻.魔です。間違いねえ

・市場のネ.コ.ミ.ミ
 ロックしました(2度目)


---

【い.ろ..は.唄】

・名前の件
 漢字は漣です、部首はさんずい。変換ですぐ出てこなくてすまん…
 余談だが名前としてあんまり人気ないらしい。蓮はよくランキング入りしてるそうだ。
 (´・Ω・)<…

・うpしてあった
 マイリス内動画にするか迷ったのだが、逃げも隠れもしないぞさあこい! とUPしました

・絵が素敵
 写真と絵とFLASHのASを合わせています。
 歌詞を写したときに、扇子と舞い散る花弁のイメージが強く残ったのでそうしました。

・本家と違う感じが~
 本家も何度か聞いているんですが、結局歌.っ.て.み.た動画で覚えたのちに歌いやすいように変えてますorz
 歌、馴染んで聴こえるならよかったです

・RENさんは犯罪
 しょっぴかれるのも時間の問題か…

・返歌も希望
 もう声の使い分け、無理っす!orz

---


コメントもマイリスも、本当にありがとうございます。
反応してくださる皆様のおかげです。



暫く歌.っ.て.みたを休むか考えていたのですが、飯食うのも忘れて腹を鳴らしながら歌.っ.てたりするようなヤツが休むのとか多分無理ですね、分かります。
腕が痛くても描いてしまうのとおなじで、もう自分の一部です。
逆に言えば絵を描くか歌うかしか出来ないので、存在価値がなくなるなあとも思いました。
今後も自分のペースを守っていこうと思います。よかったらお暇な時にでもまたお付き合いください。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
427  426  425  424  423  421  420  419  418  417  416 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]