忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





制作期間は約三日。使用ソフトはいつものとおり。WMMが一度も固まらずに作業できたのは初めてです。

動画のコメントに何かを書くと蛇足になってしまいそうで、今回は特になにも書いていません。
天国組でPVを作りたかったのは勿論ですが、原曲自体のメッセージ性もなくしたくなかったのでこんな風になりました。

泣いたっていい。思い切り泣いたあとにはまた前を見れるでしょう。



---mp3
♪B★RS/Band Edition

コーラス入りでにぎやかになりすぎ、音がちょっとずれているんですが、よかったらどうぞ。

---

空・夜景・星空の画像素材をお借りしています。

ねえ君の声が 聞こえないんだ
どこにいるの?

あとどれだけ笑っていられる?
あとどれだけ泣けばいいかな?
この場所で あなたはもう動けずに 
いつか夢見た世界が消える

まっさらで光のない 薄れていく記憶へと
あるはずもないあの時の歌が 聞こえた気がした

どうして

めぐりめぐるよ 懐かしい言葉
ただそばに居られたあのころを
抱えたままで まだ動けなくて
闇を裂いた輪廻の道へ 前だけを見て歩き出す

怖くて震える声で囁く わたしの名前を呼んで
明けることない空 境界線は消えないから 
あともう一歩届かない

こらえた涙があふれそうだよ 今下を向かないで
止まりたくない!
未来を生きていてほしい 君には 憶えていて
強く 強く  願う

だから

この身を包んだ 優しい匂い
(痛いよ 辛いよ) 飲み込む言葉
ここから叫ぶよ 届いてこの声!
世界を超えて
(世界を超える)

最初からわかっていた ずっといられない
僕のなかの全ての想いで
火をともして
消えないように

ねえもうあなたは ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたっていいでしょう? 
いつもどこかで 見ていてくれる
これからはじまるよ それぞれの物語

忘れそうになったら この歌を歌って

 

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
361  360  359  358  357  356  355  353  351  350  349 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]